藤光謙司さんのインスタグラム写真 - (藤光謙司Instagram)「スポーツをする、みる、支えるという三方よしになる世界観を作りたい。  そのためにアスリートのことスポーツ界のこと、社会についてよく考え理解し合い皆で1つのものを作りあげる。  スポーツだけではなく1つの産業に対してすべての人が理解してくれるなんてことはそもそも難しいこと。  何か新しいことを始めるとその物事に対して世間の意見は半々。どんなに良いことだとしても。  まずはスポーツならスポーツで同じ思いのある人たちが集まるコミュニティをしっかり作らなければいけない。 そしてこのコミュニティや活動を少しずつ一歩ずつ進み広げていく。  #T3プロジェクト」2月20日 18時49分 - gold_kenny51

藤光謙司のインスタグラム(gold_kenny51) - 2月20日 18時49分


スポーツをする、みる、支えるという三方よしになる世界観を作りたい。

そのためにアスリートのことスポーツ界のこと、社会についてよく考え理解し合い皆で1つのものを作りあげる。

スポーツだけではなく1つの産業に対してすべての人が理解してくれるなんてことはそもそも難しいこと。

何か新しいことを始めるとその物事に対して世間の意見は半々。どんなに良いことだとしても。

まずはスポーツならスポーツで同じ思いのある人たちが集まるコミュニティをしっかり作らなければいけない。
そしてこのコミュニティや活動を少しずつ一歩ずつ進み広げていく。

#T3プロジェクト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

904

11

2021/2/20

藤光謙司を見た方におすすめの有名人

藤光謙司と一緒に見られている有名人