小西さやかさんのインスタグラム写真 - (小西さやかInstagram)「【今年の花粉対策グッズ】 春が近づいてきましたが皆さんは花粉症はありませんか? 2021年は2年ごとに訪れる「花粉の飛散量が多い年」と予測されており、2月上旬から全国での花粉が飛び始めているそうですね。 花粉症のわたしにとってはすでに恐怖す!!! すでに、花粉症の薬、ザイザルを飲み始めました!  . 私は結構ひどいほうなので、薬以外にもコスメやサプリでのケアもはじめました。 花粉症対策として愛用のグッズ3つを紹介します。 . 1 .花粉をブロックするバリアのミスト 韓国のプチプラコスメ、スキンフードから発売されるチェリーブロッサム ダストガードミストは花粉に着目して開発されたスプレー。 リピジュアと呼ばれるポリマー(ポリクオタニウム-51)が配合されていて、しっかりガード。 保湿ももちろん、マスク着用時のメイク崩れ防止対策として使うのもおすすめです。 . 2.鼻の中に塗るビアンのオイルの綿棒 鼻腔内にオイルを塗ることで、花粉の侵入を防ぎながら潤いケアもできるそうです。 オイルをビュッと吹きかけるミストタイプもあるのですが、さすがにちょっと怖くて、綿棒くらいなら挑戦できると思い使っています。 . 3.花粉対策のツルアラメが入ったサプリメント 海藻ポリフェノール「フロロタンニン」が豊富に含まれているのがいいみたい! 重症の花粉症だった知人がこれで良くなったと言うことで最近飲み始めました! . #花粉症#花粉#花粉対策#花粉ガード#ミスト#ビアン#スキンフード#韓国コスメ#プチプラコスメ#ツルアラメ#サプリメント#ポリフェノール#花粉症に効く #花粉症対策 #花粉症改善 #花粉症グッズ #花粉症予防 #花粉症対策グッズ #だいじょうぶなもの#天然オイル#抗菌#保湿オイル#鼻マスク」2月20日 17時58分 - cosmeconcierge

小西さやかのインスタグラム(cosmeconcierge) - 2月20日 17時58分


【今年の花粉対策グッズ】
春が近づいてきましたが皆さんは花粉症はありませんか?
2021年は2年ごとに訪れる「花粉の飛散量が多い年」と予測されており、2月上旬から全国での花粉が飛び始めているそうですね。
花粉症のわたしにとってはすでに恐怖す!!!
すでに、花粉症の薬、ザイザルを飲み始めました!
.
私は結構ひどいほうなので、薬以外にもコスメやサプリでのケアもはじめました。
花粉症対策として愛用のグッズ3つを紹介します。
.
1 .花粉をブロックするバリアのミスト
韓国のプチプラコスメ、スキンフードから発売されるチェリーブロッサム ダストガードミストは花粉に着目して開発されたスプレー。
リピジュアと呼ばれるポリマー(ポリクオタニウム-51)が配合されていて、しっかりガード。
保湿ももちろん、マスク着用時のメイク崩れ防止対策として使うのもおすすめです。
.
2.鼻の中に塗るビアンのオイルの綿棒
鼻腔内にオイルを塗ることで、花粉の侵入を防ぎながら潤いケアもできるそうです。
オイルをビュッと吹きかけるミストタイプもあるのですが、さすがにちょっと怖くて、綿棒くらいなら挑戦できると思い使っています。
.
3.花粉対策のツルアラメが入ったサプリメント
海藻ポリフェノール「フロロタンニン」が豊富に含まれているのがいいみたい!
重症の花粉症だった知人がこれで良くなったと言うことで最近飲み始めました!
.
#花粉症#花粉#花粉対策#花粉ガード#ミスト#ビアン#スキンフード#韓国コスメ#プチプラコスメ#ツルアラメ#サプリメント#ポリフェノール#花粉症に効く #花粉症対策 #花粉症改善 #花粉症グッズ #花粉症予防 #花粉症対策グッズ #だいじょうぶなもの#天然オイル#抗菌#保湿オイル#鼻マスク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

8

2021/2/20

小西さやかを見た方におすすめの有名人