温井駿斗さんのインスタグラム写真 - (温井駿斗Instagram)「本日リリースされました通り水戸ホーリーホックへの加入が決まりました。 今年はなかなかチームが決まらず、 苦しい時期が続いていました。 自分を求めてくれるチームは無いのか、自分はサッカーが向いてないのか、色々考える日々が続いていました。 そんな中でもたくさんの人が自分をサポートしてくれて、励ましてもらい、自信をつけてくれました。 チームが決まった報告を心から喜んでくれる、人達がたくさんいる事に自分は本当に人徳に恵まれているなと感じています。 そして、開幕まで数日で、 チームの構想も固まっている中、 自分を必要としてくれた水戸ホーリーホックや、自分の事を応援してくれる人達の為に、一生懸命プレーしたいと思います! これからよろしくお願いします! #水戸ホーリーホック #温井駿斗 #23」2月20日 17時19分 - nukuihayato28

温井駿斗のインスタグラム(nukuihayato28) - 2月20日 17時19分


本日リリースされました通り水戸ホーリーホックへの加入が決まりました。
今年はなかなかチームが決まらず、
苦しい時期が続いていました。
自分を求めてくれるチームは無いのか、自分はサッカーが向いてないのか、色々考える日々が続いていました。
そんな中でもたくさんの人が自分をサポートしてくれて、励ましてもらい、自信をつけてくれました。
チームが決まった報告を心から喜んでくれる、人達がたくさんいる事に自分は本当に人徳に恵まれているなと感じています。
そして、開幕まで数日で、
チームの構想も固まっている中、
自分を必要としてくれた水戸ホーリーホックや、自分の事を応援してくれる人達の為に、一生懸命プレーしたいと思います!
これからよろしくお願いします!
#水戸ホーリーホック
#温井駿斗
#23


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

456

18

2021/2/20

温井駿斗を見た方におすすめの有名人