中桐菜々子さんのインスタグラム写真 - (中桐菜々子Instagram)「. 最近ちょくちょく悩み相談を頂くので語りたいと思います。 まとまりないですが、少しでも誰かの助けになれば幸いです。 少々長くなりますがお付き合いください。  人生って大変ですよね。難しいですよね。 辛くて、しんどくて、今すぐにでも人生を投げ出してしまいたいと思っている人もいるかもしれません。でも、少しの勇気と希望を持って一歩踏み出した人は、その先の未来で必ず笑うことができます。未熟者が何を言ってるんだって思うかもしれませんが、これは絶対。経験者は語るってやつです。笑 私にも毎日がひどく退屈に思える時期がありました。明日が来るのが怖くて、自分の全てが大嫌いで、心が冷え切っている時期がありました。 そんな私でも今、楽しくて仕方がありません。あの時、一歩踏み出してよかったと心から思っています。  あなたの事を笑う人がいるかもしれません。 あなたの事を馬鹿にする人がいるかもしれません。 後ろ指さされる事があるかもしれません。 そんな時も『自分に正直でいる』ことを忘れないでください。 自分の人生は自分で決めるものです。 例え、全ての人が失敗だと笑っても自分が成功だと思えばその行動は正しいんです。  人それぞれの地獄が存在する中で「もっと頑張れ」とか「まだやれる」なんて事は言いたくありません。少し休憩したり、時には逃げる事も、私はありだと思います。  幸せになりたいと誰もが思います。でも、案外幸せってすぐ近くにあるものなんですよね。 小さな幸せを存分に感じられる豊かな人間になりたいものです。 時には人の力を借りて強く生きましょう。」2月20日 3時17分 - nanako_nakagiri

中桐菜々子のインスタグラム(nanako_nakagiri) - 2月20日 03時17分


.
最近ちょくちょく悩み相談を頂くので語りたいと思います。
まとまりないですが、少しでも誰かの助けになれば幸いです。
少々長くなりますがお付き合いください。

人生って大変ですよね。難しいですよね。
辛くて、しんどくて、今すぐにでも人生を投げ出してしまいたいと思っている人もいるかもしれません。でも、少しの勇気と希望を持って一歩踏み出した人は、その先の未来で必ず笑うことができます。未熟者が何を言ってるんだって思うかもしれませんが、これは絶対。経験者は語るってやつです。笑
私にも毎日がひどく退屈に思える時期がありました。明日が来るのが怖くて、自分の全てが大嫌いで、心が冷え切っている時期がありました。
そんな私でも今、楽しくて仕方がありません。あの時、一歩踏み出してよかったと心から思っています。

あなたの事を笑う人がいるかもしれません。
あなたの事を馬鹿にする人がいるかもしれません。
後ろ指さされる事があるかもしれません。
そんな時も『自分に正直でいる』ことを忘れないでください。
自分の人生は自分で決めるものです。
例え、全ての人が失敗だと笑っても自分が成功だと思えばその行動は正しいんです。

人それぞれの地獄が存在する中で「もっと頑張れ」とか「まだやれる」なんて事は言いたくありません。少し休憩したり、時には逃げる事も、私はありだと思います。

幸せになりたいと誰もが思います。でも、案外幸せってすぐ近くにあるものなんですよね。
小さな幸せを存分に感じられる豊かな人間になりたいものです。
時には人の力を借りて強く生きましょう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

21

2021/2/20

中桐菜々子を見た方におすすめの有名人