佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【World Champion ships】 現在イタリアのコルチナ・ダンペッツォで行われている世界選手権に初出場した野沢温泉村出身のセイゴが18位に入った。大回転(GS)種目はなかなか日本人はなぜか苦手で世界でなかなか微妙な立ち位置だったのですが、セイゴが今日は一つなかなか褒めてあげたい結果を残しました。  子供の頃から知っているセイゴがワールドカップで戦っているのも不思議な気持ちになるんだけど、何より初出場で18位はけっこうやった方なんじゃないか!と言ってあげたい。  そしてこの写真を撮り、2枚目の写真で共に写っている恭介は今かなり強いオーストリアチームの中心でスタッフとして働いています。恭介も野沢温泉村出身。最もオリンピアンを輩出している野沢温泉ってのは本当に不思議な場所です。  恭介に関しては最強国オーストリアチームの中心で活躍し日本からの条件付きコーチ研修後もオーストリアスキー連盟、しかもワールドカップチーム、ヨーロッパカップチーム、ジュニアどのカテゴリーからも声のかかる程の男となりました。  彼が日本に帰ってくる時には日本のトップ中のトップのコーチとなっているのは間違いありません。  今はとにかく最強国オーストリアで頑張ってくれ!  そしてセイゴ! 俺の世界選手権デビューの記録を抜きましたよ。 俺は世界選手権のデビュー19位だった。おめでとう!  もう少しで「セイゴもうそろそろいい加減結果出さないと、ワールドカップに出る資格ないんじゃないか。」と伝えそうだったよ。  真顔で言わせないでくれてありがとう!  @seigokato  @konokyosuke  #野沢温泉の強さ #結構嬉しいよ」2月20日 1時20分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 2月20日 01時20分


【World Champion ships】
現在イタリアのコルチナ・ダンペッツォで行われている世界選手権に初出場した野沢温泉村出身のセイゴが18位に入った。大回転(GS)種目はなかなか日本人はなぜか苦手で世界でなかなか微妙な立ち位置だったのですが、セイゴが今日は一つなかなか褒めてあげたい結果を残しました。

子供の頃から知っているセイゴがワールドカップで戦っているのも不思議な気持ちになるんだけど、何より初出場で18位はけっこうやった方なんじゃないか!と言ってあげたい。

そしてこの写真を撮り、2枚目の写真で共に写っている恭介は今かなり強いオーストリアチームの中心でスタッフとして働いています。恭介も野沢温泉村出身。最もオリンピアンを輩出している野沢温泉ってのは本当に不思議な場所です。

恭介に関しては最強国オーストリアチームの中心で活躍し日本からの条件付きコーチ研修後もオーストリアスキー連盟、しかもワールドカップチーム、ヨーロッパカップチーム、ジュニアどのカテゴリーからも声のかかる程の男となりました。

彼が日本に帰ってくる時には日本のトップ中のトップのコーチとなっているのは間違いありません。

今はとにかく最強国オーストリアで頑張ってくれ!

そしてセイゴ!
俺の世界選手権デビューの記録を抜きましたよ。
俺は世界選手権のデビュー19位だった。おめでとう!

もう少しで「セイゴもうそろそろいい加減結果出さないと、ワールドカップに出る資格ないんじゃないか。」と伝えそうだったよ。

真顔で言わせないでくれてありがとう!

@seigokato
@konokyosuke

#野沢温泉の強さ
#結構嬉しいよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,884

9

2021/2/20

佐々木明を見た方におすすめの有名人