喜国雅彦&国樹由香さんのインスタグラム写真 - (喜国雅彦&国樹由香Instagram)「ついにラムシュタインのウォールシェルフ届いたー! 日本配送不可品を、英国在住の友人作家・入江敦彦さんが一旦受け取り、送ってくださったという。  国樹の注文は11/10、ドイツから英国への発送は12/15、しかしコロナ禍で入江さんの手元に着いたのが1/28、そして2/17ついに日本に!  画像1枚目の通り、大変なでかさです。重さは29kg。ドイツから英国ルートですでに箱へのダメージが酷かったので(画像を入江さんが送ってくださいました)、入江さんのパートナーであるイアンさんが梱包し直してくれ、日本にはこんなしっかりした箱で届きました。  無事に届いたのは超嬉しかったのですが、箱へのダメージは中身にも及んでおり、四隅が崩壊していました。入江さんから送られてきた画像であらかじめわかっていたこととはいえ、愕然。日本だとむしろ過剰包装の傾向がありますよね。ドイツの梱包ってシンプル!  気を取り直して修復です。必死で考えて、四隅にステンレスをかぶせることにしました。飾るためには崩壊を止めなければなりませんから、強化目的です。悪くない感じ。MDFという素材は湿気に弱いらしく、こうでもしないと触るたび欠けるのです。  今は接着剤の乾燥中。完全に乾いたら壁に飾ります。でも29kgあるので、この家を建ててくれたいとこにがっしりと固定してもらいます。長い長い狂気のラム活ももうすぐゴール。入江さん、イアンさん、ご協力本当にありがとうございました! ラスト2枚の画像はオマケのマスク付きクリスマスカード(由)  追記です。英国から日本へは私が「欧州ヤマト」さんに配送をお願いしました。そう、ご存知クロネコヤマトです。さすがクロネコさん、予想よりも早く丁寧に届けてくださいました!  #rammstein #rammsteinfan #bigfan #wallshelf #shopping #tokyo #japan #このウォールシェルフ #配送先はドイツとEU諸国のみ #英国ギリギリだった #入江さんイアンさん #一生感謝します #ラム活 #ラムシュタイン #大好き」2月19日 23時39分 - kunikikuni

喜国雅彦&国樹由香のインスタグラム(kunikikuni) - 2月19日 23時39分


ついにラムシュタインのウォールシェルフ届いたー! 日本配送不可品を、英国在住の友人作家・入江敦彦さんが一旦受け取り、送ってくださったという。

国樹の注文は11/10、ドイツから英国への発送は12/15、しかしコロナ禍で入江さんの手元に着いたのが1/28、そして2/17ついに日本に!

画像1枚目の通り、大変なでかさです。重さは29kg。ドイツから英国ルートですでに箱へのダメージが酷かったので(画像を入江さんが送ってくださいました)、入江さんのパートナーであるイアンさんが梱包し直してくれ、日本にはこんなしっかりした箱で届きました。

無事に届いたのは超嬉しかったのですが、箱へのダメージは中身にも及んでおり、四隅が崩壊していました。入江さんから送られてきた画像であらかじめわかっていたこととはいえ、愕然。日本だとむしろ過剰包装の傾向がありますよね。ドイツの梱包ってシンプル!

気を取り直して修復です。必死で考えて、四隅にステンレスをかぶせることにしました。飾るためには崩壊を止めなければなりませんから、強化目的です。悪くない感じ。MDFという素材は湿気に弱いらしく、こうでもしないと触るたび欠けるのです。

今は接着剤の乾燥中。完全に乾いたら壁に飾ります。でも29kgあるので、この家を建ててくれたいとこにがっしりと固定してもらいます。長い長い狂気のラム活ももうすぐゴール。入江さん、イアンさん、ご協力本当にありがとうございました! ラスト2枚の画像はオマケのマスク付きクリスマスカード(由)

追記です。英国から日本へは私が「欧州ヤマト」さんに配送をお願いしました。そう、ご存知クロネコヤマトです。さすがクロネコさん、予想よりも早く丁寧に届けてくださいました!

#rammstein #rammsteinfan #bigfan #wallshelf #shopping #tokyo #japan
#このウォールシェルフ
#配送先はドイツとEU諸国のみ
#英国ギリギリだった
#入江さんイアンさん
#一生感謝します
#ラム活
#ラムシュタイン
#大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

97

0

2021/2/19

喜国雅彦&国樹由香を見た方におすすめの有名人