村上和叶のインスタグラム(murakami_wakana) - 2月19日 22時02分


『水色アルタイル』

.

HKT48×劇団ノーミーツさん 『HKT48、劇団始めます。』
プロジェクトを知ってから約4ヶ月
明日、いよいよ初日を迎えます。

この4ヶ月、とくに12月後半からは、私の持てる全てを賭けてきたこのプロジェクト。
明日、私たちと一緒に成長してきた演劇の幕が上がります

・

この期間、沢山悩みました。稽古で思ったように演じられないのも、自分の中の思いが誰にも届いていないことも悔しくて辛くて、本当に苦しかった。でも、参加して、役者を選んでよかったって心から思います。やりたかった表現ができた時や私の中にあった思いが伝わった時の達成感や、掛け合いの時お互いの心が通じあっているのを感じる時の楽しさを知れたのは、間違いなくこのプロジェクトのおかげです。

・

私はこのお話が大好きです。私たちだけの手で育ってきたこの演劇が、私たちの愛に溢れたこの物語が、私にとって宝物です。
アイドルが一から作り上げた物語。
あなたの予想を上回るくらい、最高の演劇を魅せたい。

明日から魂込めて精一杯頑張ります。
全十公演。誰かひとりでも多くの方の心を動かして、たくさんの方に愛される作品になりますように。

劇場で会いましょう!


2021/02/19 村上和叶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

636

0

2021/2/19

村上和叶を見た方におすすめの有名人