小林優希さんのインスタグラム写真 - (小林優希Instagram)「【あなたの繊細さが愛おしい--マリリン・モンローという生き方 再生版】  大学生の竹井夢子さん(@__yume__ko)が設立した出版社ブルーモーメント(@bluemoment.book)から…! 単純にマリリンの生き方に興味があったというのもありますが、同世代の人がこだわりにこだわり抜いた本を手にしたいという気持ちから購入しました📚✨ 本の楽しみ方や、夢子さんや出版社に込められた想いが十分に伝わってくる包装に、手にした時からワクワクが止まりませんでした。  本からは私が一番気に入った言葉を一つ。  “人はいつだって何かを失っているのよ。それでも私たちは生き続けなければならない、そうでしょう?”  劣等感を抱えてしまう自分をも肯定し、愛することができる言葉。 何も気にせず、自分らしく生きていきたいものです☺️  #20210211  #ゆーきの本棚  #ゆーきフィルム📸」2月19日 21時08分 - yuki.1130

小林優希のインスタグラム(yuki.1130) - 2月19日 21時08分


【あなたの繊細さが愛おしい--マリリン・モンローという生き方 再生版】

大学生の竹井夢子さん(@__yume__ko)が設立した出版社ブルーモーメント(@bluemoment.book)から…!
単純にマリリンの生き方に興味があったというのもありますが、同世代の人がこだわりにこだわり抜いた本を手にしたいという気持ちから購入しました📚✨ 本の楽しみ方や、夢子さんや出版社に込められた想いが十分に伝わってくる包装に、手にした時からワクワクが止まりませんでした。

本からは私が一番気に入った言葉を一つ。

“人はいつだって何かを失っているのよ。それでも私たちは生き続けなければならない、そうでしょう?”

劣等感を抱えてしまう自分をも肯定し、愛することができる言葉。
何も気にせず、自分らしく生きていきたいものです☺️

#20210211
#ゆーきの本棚
#ゆーきフィルム📸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

91

1

2021/2/19

小林優希を見た方におすすめの有名人