杉本彩さんのインスタグラム写真 - (杉本彩Instagram)「* * 先日、Eva  @evaanimal  をリポストした記事をアップしましたが、改めて掲載いたします。  全国商工新聞「ペット業界の声届いた」の記事についてです!  動物愛護法の改正を受けて、今回の環境省令がペット業界に歩み寄り過ぎている残念なものに終わってしまったことは、ご存知の方も多いと思います。  普通なら1年後に施行されるはずの法律が、  ペット業界の猛反対があり、なんと3年後に施行が引き延ばされた、という件です。  ペット業界はあれこれ強引な理由を並べていますが、  私から言わせれば意味のない引き延ばしであり、ただただ動物の苦しみを長引かせただけに過ぎない、腰抜けの決定と言わざる得ないです。  環境省の小泉進次郎大臣は、「悪質業者にレッドカードを出せるようにする」と豪語されていましたので、どこかで期待していました。  しかし、レッドカードどころか、環境省に、「ペット業界の声届いた」と業界は大喜び。  しかも、引き延ばした挙げ句、3年後の施行をひっくり返そうとしているではありませんか‼️  私は、この記事を読んで怒りが湧き上がりました。  「ペット業界の声は届いても、動物たちの悲鳴は届かないんですね」と、EvaのInstagramにコメントされている方がいらっしゃいましたが、  まさにその通りです‼️  今回の結果は、ペット業界の力だけではなく、 全商連(全国商工団体連合会)が動いたことを、この記事ではじめて知りました。  なるほど、、、です。  全商連がどんな団体なのか、検索すればわかりますので、どこに悪質ペット事業者を助ける人たちがいるのか、是非知っておいていただきたいと思いました。  この件について、来週環境省と面談させていただくアポをとりましたので、  ただでさえ充分でない規制に、しかも完全施行まで3年も見送られる数値規制が緩和されないよう、  しっかり訴えてまいります!  写真にある記事の全部は、ハイライトからご覧になれます。 リンクしていますので是非ご一読ください。  #動物愛護法 #環境省令 #数値規制 #適正飼養  #悪質ペット業界 #悪質ペット業者」2月19日 20時40分 - sugimoto_aya0719

杉本彩のインスタグラム(sugimoto_aya0719) - 2月19日 20時40分


*
*
先日、Eva @evaanimal をリポストした記事をアップしましたが、改めて掲載いたします。

全国商工新聞「ペット業界の声届いた」の記事についてです!

動物愛護法の改正を受けて、今回の環境省令がペット業界に歩み寄り過ぎている残念なものに終わってしまったことは、ご存知の方も多いと思います。

普通なら1年後に施行されるはずの法律が、

ペット業界の猛反対があり、なんと3年後に施行が引き延ばされた、という件です。

ペット業界はあれこれ強引な理由を並べていますが、

私から言わせれば意味のない引き延ばしであり、ただただ動物の苦しみを長引かせただけに過ぎない、腰抜けの決定と言わざる得ないです。

環境省の小泉進次郎大臣は、「悪質業者にレッドカードを出せるようにする」と豪語されていましたので、どこかで期待していました。

しかし、レッドカードどころか、環境省に、「ペット業界の声届いた」と業界は大喜び。

しかも、引き延ばした挙げ句、3年後の施行をひっくり返そうとしているではありませんか‼️

私は、この記事を読んで怒りが湧き上がりました。

「ペット業界の声は届いても、動物たちの悲鳴は届かないんですね」と、EvaのInstagramにコメントされている方がいらっしゃいましたが、

まさにその通りです‼️

今回の結果は、ペット業界の力だけではなく、
全商連(全国商工団体連合会)が動いたことを、この記事ではじめて知りました。

なるほど、、、です。

全商連がどんな団体なのか、検索すればわかりますので、どこに悪質ペット事業者を助ける人たちがいるのか、是非知っておいていただきたいと思いました。

この件について、来週環境省と面談させていただくアポをとりましたので、

ただでさえ充分でない規制に、しかも完全施行まで3年も見送られる数値規制が緩和されないよう、

しっかり訴えてまいります!

写真にある記事の全部は、ハイライトからご覧になれます。
リンクしていますので是非ご一読ください。

#動物愛護法
#環境省令
#数値規制
#適正飼養
#悪質ペット業界
#悪質ペット業者


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,263

1

2021/2/19

杉本彩を見た方におすすめの有名人