高橋響さんのインスタグラム写真 - (高橋響Instagram)「「体温の確かめ方TOUR'21」名古屋・大阪編ありがとうございました🌡 . 自分達しかいない楽屋(煙草吸い放題)、入場待機列、頂いたお手紙などなど…初のワンマンライブで色々な思い出ができました。ライブ前は「僕たちだけのライブをこんなに沢山の人が観に来る筈がない。国家の秘密組織が工作員を派遣し"ワンマンライブを行う高橋響のデータ"を取りに来ているに違いない。騙されないぞ。」と思っていましたが、ステージから見えたお客さんの顔は工作員のソレではありませんでした(マスク越しでも伝わりました)。最後の方は「もうライブが終わってしまう…悲しい。」となっていました。 . こんな状況下でも足を運んでくださったお客様、ライブハウスのスタッフさんに感謝しています。もっと頑張ります。また必ずあなたの街へ行きますね! . photo by 瀬川 ダイジュ(@dada_jiu)」2月19日 17時44分 - monell_0512

高橋響のインスタグラム(monell_0512) - 2月19日 17時44分


「体温の確かめ方TOUR'21」名古屋・大阪編ありがとうございました🌡
.
自分達しかいない楽屋(煙草吸い放題)、入場待機列、頂いたお手紙などなど…初のワンマンライブで色々な思い出ができました。ライブ前は「僕たちだけのライブをこんなに沢山の人が観に来る筈がない。国家の秘密組織が工作員を派遣し"ワンマンライブを行う高橋響のデータ"を取りに来ているに違いない。騙されないぞ。」と思っていましたが、ステージから見えたお客さんの顔は工作員のソレではありませんでした(マスク越しでも伝わりました)。最後の方は「もうライブが終わってしまう…悲しい。」となっていました。
.
こんな状況下でも足を運んでくださったお客様、ライブハウスのスタッフさんに感謝しています。もっと頑張ります。また必ずあなたの街へ行きますね!
.
photo by 瀬川 ダイジュ(@dada_jiu)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,019

2

2021/2/19

高橋響を見た方におすすめの有名人