猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「こんなときはスープがいいね。今夜は寒いしね。  先日、ゆり子さんにも無理くり持たせたカフェライムリーフのスープ、ふたたび。今夜はコリアンダーの葉っぱもあったから、たっぷり添えて。  頂き物のルヴァンのパン。私は日本の柔らかな食パンをこよなく愛しているんですけど、ちょっと命弱ってるときって、それじゃ足りない。昨夜、ルヴァンのカンパーニュを食べてたら、おっ👀っていう力の漲りを感じました。  食べ物って作り手のエネルギーが封じ込められていて、噛んだ瞬間にはじけるもの。  うん、今夜もこれが必要だったな。  #猫沢飯 #猫沢銘品」2月18日 23時42分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 2月18日 23時42分



ルヴァン富ヶ谷店 - Instagrammers Gourmet


こんなときはスープがいいね。今夜は寒いしね。

先日、ゆり子さんにも無理くり持たせたカフェライムリーフのスープ、ふたたび。今夜はコリアンダーの葉っぱもあったから、たっぷり添えて。

頂き物のルヴァンのパン。私は日本の柔らかな食パンをこよなく愛しているんですけど、ちょっと命弱ってるときって、それじゃ足りない。昨夜、ルヴァンのカンパーニュを食べてたら、おっ👀っていう力の漲りを感じました。

食べ物って作り手のエネルギーが封じ込められていて、噛んだ瞬間にはじけるもの。

うん、今夜もこれが必要だったな。

#猫沢飯 #猫沢銘品


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,059

2

2021/2/18

猫沢エミを見た方におすすめの有名人