渡邊一丘さんのインスタグラム写真 - (渡邊一丘Instagram)「"曽根巧 Presents キセキノポテトズ" 素敵だったのでラストシーン盗撮したのを。 愉快な仲間たちに混ぜてもらいました。自分のバンド以外でライブするのは15年ぶりとかなので個人的には地獄みたいに緊張しとりましたが結果楽しかったです!アーカイブみれるみたいなので良かったら。 いいドラムだったな〜、響さんのグレッチ!」2月18日 23時40分 - watanabe_afloodofcircle

渡邊一丘のインスタグラム(watanabe_afloodofcircle) - 2月18日 23時40分


"曽根巧 Presents キセキノポテトズ"
素敵だったのでラストシーン盗撮したのを。
愉快な仲間たちに混ぜてもらいました。自分のバンド以外でライブするのは15年ぶりとかなので個人的には地獄みたいに緊張しとりましたが結果楽しかったです!アーカイブみれるみたいなので良かったら。
いいドラムだったな〜、響さんのグレッチ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

250

7

2021/2/18

渡邊一丘を見た方におすすめの有名人

渡邊一丘と一緒に見られている有名人