TWiGGY『mizunotoshirou』のインスタグラム(mizunotoshirou) - 2月18日 23時24分


流行りの『紐アレンジ』5分で出来る!簡単ヘアアレンジ2選

今回は流行りの『紐アレンジ』について解説していきます。
紐アレンジは挑戦したいけど、『難しそうだな〜』とか『お洒落に出来るかな〜』などと敬遠していた方も多いと思いますので、参考にして頂けると嬉しいです。

①ナチュラル紐アレンジ
1.お好みの高さでポニーテールにします。
高めは『アクティブ・ラフ』なイメージになり、低め『大人っぽい・落ち着いた』イメージになります。
2.紐をゴムにセットして、少しずつ下に進みます。
3.最後は裏で結びます。
4.全体をルーズにほぐします。

②こなれ紐アレンジ
1.毛先を三つ編みにします。
キツく三つ編みして、大きくほぐすのが可愛くなるポイントです。三つ編みする髪がなくなったら毛先をゴムで留めます。
2.紐を根元に巻きつけて、交差させながら下に進んでいきます。
ラフ感が欲しいので、規則的ではなくランダムに巻きつけてください。紐がなくなったら裏で結びます。
3.紐の隙間から毛束を引き出します。
360度色々な角度からほぐすとバランスが良くなります。

□最後に
紐アレンジはお洒落度が上がりますので、ファッションも大切になります。
一番お気に入りのファッションを合わせて頂くことをオススメします。

#紐
#紐アレンジ
#紐ヘアアレンジ
#紐アレンジ動画
#紐ヘアアレンジ動画
#ポニーテール
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
#アレンジ
#アレンジヘア #スタイリング
#簡単アレンジ #セルフアレンジ
#hairarrange #ヘアアレンジ
#ヘアセット
#ヘアアレンジ動画
#アレンジ動画 #簡単 #やり方
#四国 #ehime #松山
#愛媛 #愛媛県松山市
#松山市 #松山市美容室
#松山市ヘアアレンジ 
#ミズノ流アレンジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,512

4

2021/2/18

TWiGGY『mizunotoshirou』を見た方におすすめの有名人

TWiGGY『mizunotoshirou』と一緒に見られている有名人