長澤奈央さんのインスタグラム写真 - (長澤奈央Instagram)「今日も1日が終わってしまう。  今日はちゃんと子供達の話を聞いてあげられたかな? ちょっと待ってねって何回言ってしまったのだろう。 もっと話して、もっと抱きしめてあげれば良かったなと毎晩寝顔を見ながら思ってしまう。 子供の成長はあっという間。 今を、この時を大切にしなきゃといつも思っているのに慌しく過ごしていると忘れてしまう。 気付いたら次男は5ヶ月になりました。 もっともっと もぉーっと ゆっくり成長してほしい。。。。  #3人育児 #生後5ヶ月 #離乳食はじめました」2月18日 22時47分 - nagasawana_official

長澤奈央のインスタグラム(nagasawana_official) - 2月18日 22時47分


今日も1日が終わってしまう。

今日はちゃんと子供達の話を聞いてあげられたかな?
ちょっと待ってねって何回言ってしまったのだろう。
もっと話して、もっと抱きしめてあげれば良かったなと毎晩寝顔を見ながら思ってしまう。
子供の成長はあっという間。
今を、この時を大切にしなきゃといつも思っているのに慌しく過ごしていると忘れてしまう。
気付いたら次男は5ヶ月になりました。
もっともっと
もぉーっと
ゆっくり成長してほしい。。。。

#3人育児 #生後5ヶ月 #離乳食はじめました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,324

29

2021/2/18

長澤奈央を見た方におすすめの有名人