亀田姫月さんのインスタグラム写真 - (亀田姫月Instagram)「この度は私、亀田姫月の件で世間の皆様をお騒がせしまして大変申し訳ございませんでした。  先日、Youtube「コレコレチャンネル」で配信された私に関する内容は事実と異なる点が多々ございました。私から発言されたという内容は、私のinstagramアカウントが捏造された上でやり取りされており、そのアカウントで発言された内容は私の発言ではございません。また、私はinstagramの裏アカウントは持っておりません。  配信後、出演されていた男性の親族の方から私宛に下記の通り、謝罪の連絡がありました。「配信で『姫月さんのinstagramの裏アカウント』と言っていたinstagramの登録携帯電話番号の下4桁が私の親族の者の携帯番号の下4桁と一致しました。この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。」という内容でした。  今後、「コレコレチャンネル」及び出演されていたお二人ご本人から、本件に関して事実の訂正や謝罪が無ければ、民事上、刑事上の法的措置も考慮せざるを得ない状況です。  この度の件に関しては、配信された内容が事実ではありませんでしたが、私を応援していただいていた方々に多くのご心配をおかけしたことを深くお詫びいたします。今後は、自らの言動や自ら発する内容に、より一層、気をつけて参ります。  今後とも亀田姫月を何卒よろしくお願いいたします。」2月18日 20時58分 - himechan333

亀田姫月のインスタグラム(himechan333) - 2月18日 20時58分


この度は私、亀田姫月の件で世間の皆様をお騒がせしまして大変申し訳ございませんでした。

先日、Youtube「コレコレチャンネル」で配信された私に関する内容は事実と異なる点が多々ございました。私から発言されたという内容は、私のinstagramアカウントが捏造された上でやり取りされており、そのアカウントで発言された内容は私の発言ではございません。また、私はinstagramの裏アカウントは持っておりません。

配信後、出演されていた男性の親族の方から私宛に下記の通り、謝罪の連絡がありました。「配信で『姫月さんのinstagramの裏アカウント』と言っていたinstagramの登録携帯電話番号の下4桁が私の親族の者の携帯番号の下4桁と一致しました。この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。」という内容でした。

今後、「コレコレチャンネル」及び出演されていたお二人ご本人から、本件に関して事実の訂正や謝罪が無ければ、民事上、刑事上の法的措置も考慮せざるを得ない状況です。

この度の件に関しては、配信された内容が事実ではありませんでしたが、私を応援していただいていた方々に多くのご心配をおかけしたことを深くお詫びいたします。今後は、自らの言動や自ら発する内容に、より一層、気をつけて参ります。

今後とも亀田姫月を何卒よろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,082

427

2021/2/18

亀田姫月を見た方におすすめの有名人

亀田姫月と一緒に見られている有名人