黄川田としえさんのインスタグラム写真 - (黄川田としえInstagram)「心臓が飛び出てしまうんじゃないかと思うくらい、毎回リーちゃんの試合はドキドキしてしまう。  ドキドキするから試合の合間に気が抜けて、車に乗り込む時に必ず後頭部をぶつけてしまうんだけど(いま代車のため更に感覚がちょっと狂う)。  5回目にぶつけた時、 「ねぇ😂、ママ、痛くないの?😂」ってリーちゃんに言われたんけど、 「痛いけどだいじょうぶ。。(勝ったことでホッとしてるから) そのうち血ぃ出てたら教えて」 と言うとさらに爆笑してたリーちゃん。  「ママ、やめて😂」って。 箸が転がっても面白いお年頃。  気持ちが和んだか緩んだか知らないけど、久しぶりの金色のメダル。おめでとう。  ドキドキしちゃうけど、そういう全ての時間が今しかない貴重な時間だなと思うの。  だいたい笑われてるんだけどね。  今日も練習がんばって!リーちゃん。  嬉しい日も悔しい日もまだまだ一緒にね!  #tottorico #子育て#リーちゃんがこんなにでっかくなりました」2月18日 17時58分 - tottokikawada

黄川田としえのインスタグラム(tottokikawada) - 2月18日 17時58分


心臓が飛び出てしまうんじゃないかと思うくらい、毎回リーちゃんの試合はドキドキしてしまう。

ドキドキするから試合の合間に気が抜けて、車に乗り込む時に必ず後頭部をぶつけてしまうんだけど(いま代車のため更に感覚がちょっと狂う)。

5回目にぶつけた時、
「ねぇ😂、ママ、痛くないの?😂」ってリーちゃんに言われたんけど、
「痛いけどだいじょうぶ。。(勝ったことでホッとしてるから)
そのうち血ぃ出てたら教えて」
と言うとさらに爆笑してたリーちゃん。

「ママ、やめて😂」って。
箸が転がっても面白いお年頃。

気持ちが和んだか緩んだか知らないけど、久しぶりの金色のメダル。おめでとう。

ドキドキしちゃうけど、そういう全ての時間が今しかない貴重な時間だなと思うの。

だいたい笑われてるんだけどね。

今日も練習がんばって!リーちゃん。

嬉しい日も悔しい日もまだまだ一緒にね!

#tottorico
#子育て#リーちゃんがこんなにでっかくなりました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,098

26

2021/2/18

黄川田としえを見た方におすすめの有名人

黄川田としえと一緒に見られている有名人