工藤菫さんのインスタグラム写真 - (工藤菫Instagram)「工藤やってしまいました。  自分にハッピーバレンタインとしてやってしまいました。  たまにはいいよね!!!! !!!!!!!!!!!!!!  これエチュードハウスのアイシャドウなんやけど、エチュードハウスってわかってなくて、PLAZA探したり@コスメ探したりロフト探したりしても永遠なくて、ユッカに相談したらエチュードハウスやったという、衝撃事実でした。 (いや、見てたサイトにはエチュードハウスって載ってた)  てへっ✌︎✌︎  #アプガ #エチュードハウス  #kisses  #アイシャドウパレット」2月18日 13時16分 - uugirl_new_sumire

工藤菫のインスタグラム(uugirl_new_sumire) - 2月18日 13時16分


工藤やってしまいました。

自分にハッピーバレンタインとしてやってしまいました。

たまにはいいよね!!!!
!!!!!!!!!!!!!!

これエチュードハウスのアイシャドウなんやけど、エチュードハウスってわかってなくて、PLAZA探したり@コスメ探したりロフト探したりしても永遠なくて、ユッカに相談したらエチュードハウスやったという、衝撃事実でした。
(いや、見てたサイトにはエチュードハウスって載ってた)

てへっ✌︎✌︎

#アプガ
#エチュードハウス
#kisses
#アイシャドウパレット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77

3

2021/2/18

工藤菫を見た方におすすめの有名人