黄川田としえさんのインスタグラム写真 - (黄川田としえInstagram)「おはようございます🌞  今朝も寒い!! 昨日の鶏出汁は朝起きたらプルンプルンに。小松菜をプラスして朝ごはんに。  昨夜は鶏手羽元を一緒に茹でました。朝は骨からほぐして。  骨つき肉を入れると骨から良い出汁をたくさん出してくれます。 さらに骨からカルシウムも溶け出て栄養価もアップ! 骨つき肉を茹でる時、お酢を加えると骨からカルシウムをより溶け出しやすくしてくれるのですが、スープは少し味に影響がでるかもしれないので入れる時は適量入れてグツグツします。関節に重要なカルシウムやコラーゲンも摂取。  リーちゃんは大きなおにぎりを2個、スープには大きなじゃがいもをごろんと入れて出したら 途中で「じゃがいも、キツイ」と。 おにぎり2個食べてからのじゃがいもはさすがにきつかったらしい。😂  ごめんごめん、お腹空かないようにって思うとついついね、盛っちゃうの。  #母心 #tottogohan  #ジュニアアスリートフード  #カルシウム」2月18日 8時43分 - tottokikawada

黄川田としえのインスタグラム(tottokikawada) - 2月18日 08時43分


おはようございます🌞

今朝も寒い!!
昨日の鶏出汁は朝起きたらプルンプルンに。小松菜をプラスして朝ごはんに。

昨夜は鶏手羽元を一緒に茹でました。朝は骨からほぐして。

骨つき肉を入れると骨から良い出汁をたくさん出してくれます。
さらに骨からカルシウムも溶け出て栄養価もアップ!
骨つき肉を茹でる時、お酢を加えると骨からカルシウムをより溶け出しやすくしてくれるのですが、スープは少し味に影響がでるかもしれないので入れる時は適量入れてグツグツします。関節に重要なカルシウムやコラーゲンも摂取。

リーちゃんは大きなおにぎりを2個、スープには大きなじゃがいもをごろんと入れて出したら
途中で「じゃがいも、キツイ」と。
おにぎり2個食べてからのじゃがいもはさすがにきつかったらしい。😂

ごめんごめん、お腹空かないようにって思うとついついね、盛っちゃうの。

#母心
#tottogohan
#ジュニアアスリートフード
#カルシウム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

988

7

2021/2/18

黄川田としえを見た方におすすめの有名人

黄川田としえと一緒に見られている有名人