大谷雅恵さんのインスタグラム写真 - (大谷雅恵Instagram)「こんな物も作ってみました:-) オンラインショップにて発売しております。  私はクリアなものが大好きで 色もはっきりした色が大好きで ネオンカラーなんて発明してくださった方とハグしたいくらい大好きです。  それを全部詰め込んだ “爪楊枝入れ”です。  今5個出品中ですがまだ1個しか。。。  困ってるんで買ってください!ではなくて、私は大好きなものを勉強して何度か失敗しながらも出品出来るクオリティまで辿り着きましたので、それも踏まえて  「でも。。なぜ爪楊枝入れなのか」  と思ってくださったらシメシメですw  私と同じように好んでくださる方にご購入頂けることが一番嬉しいです。  完売させます。  #決意 #エポキシ樹脂 #エポキシ樹脂作品 #爪楊枝入れ  #ネオンカラー #クリア大好きの会  #tsumayouji #オンラインショップ #プロフィールからサイトに飛べます  #日本の食卓」2月18日 8時27分 - masababy225

大谷雅恵のインスタグラム(masababy225) - 2月18日 08時27分


こんな物も作ってみました:-)
オンラインショップにて発売しております。

私はクリアなものが大好きで
色もはっきりした色が大好きで
ネオンカラーなんて発明してくださった方とハグしたいくらい大好きです。

それを全部詰め込んだ
“爪楊枝入れ”です。

今5個出品中ですがまだ1個しか。。。

困ってるんで買ってください!ではなくて、私は大好きなものを勉強して何度か失敗しながらも出品出来るクオリティまで辿り着きましたので、それも踏まえて

「でも。。なぜ爪楊枝入れなのか」

と思ってくださったらシメシメですw

私と同じように好んでくださる方にご購入頂けることが一番嬉しいです。

完売させます。

#決意
#エポキシ樹脂
#エポキシ樹脂作品
#爪楊枝入れ
#ネオンカラー
#クリア大好きの会
#tsumayouji
#オンラインショップ
#プロフィールからサイトに飛べます
#日本の食卓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

0

2021/2/18

大谷雅恵を見た方におすすめの有名人