高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「「ネコちゃん軍団VS陰キャラおじさん軍団」ありがとうございました! 名勝負のMCさせてもらって光栄です! #陰おじ  帰り道は本物の陰キャラと一緒でした。 松屋テイクアウトして帰りました。 松屋好きやのにカレギュウ食べたことないって言うてました。 めっちゃおいしいって教えたらすぐ買ってました。 「大盛りしよかな」て聞いてないのにしゃべりながらボタン押してました。 今ごろ家でカレギュウ食べておいしすぎてびっくりしてると思います。 「めっちゃおいしいやん」てひとりでしゃべりながら食べてると思います。」2月17日 23時58分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 2月17日 23時58分


「ネコちゃん軍団VS陰キャラおじさん軍団」ありがとうございました!
名勝負のMCさせてもらって光栄です!
#陰おじ

帰り道は本物の陰キャラと一緒でした。
松屋テイクアウトして帰りました。
松屋好きやのにカレギュウ食べたことないって言うてました。
めっちゃおいしいって教えたらすぐ買ってました。
「大盛りしよかな」て聞いてないのにしゃべりながらボタン押してました。
今ごろ家でカレギュウ食べておいしすぎてびっくりしてると思います。
「めっちゃおいしいやん」てひとりでしゃべりながら食べてると思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

660

2

2021/2/17

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人