鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【渋谷パルコ】  ちょっと残ってた作業あったので展示場に行ってきました。  等身大ではなかったパネルにビックリする。  素通りする人もビックリしていた。  絶対に足を止めなそうな人が足を半歩止めていた。これは凄いこと。  通りかかった貴婦人が嫌そうな顔をした。その瞬間見た。これは凄いこと。  これおじさんの裸じゃん!って声も聞こえてきた。これは凄いこと。  全く知らない人のリアクション。  簡単にリアクションしなさそうな人がリアクション取っている。  これはチャンス。  #並びを変えよう #全て通路に見えるように #そしてパルコ5階 #一周 #人が集まるスターバックス発見 #スターバックスから真っ直ぐ行くと下りエスカレーター #多分これに乗って皆さん帰る #スターバックスからエスカレーターまで20歩ぐらい #その間に違和感を感じてもらおう #ナイス配置 #苦情が来たら変えます」2月17日 23時04分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 2月17日 23時04分


【渋谷パルコ】

ちょっと残ってた作業あったので展示場に行ってきました。

等身大ではなかったパネルにビックリする。

素通りする人もビックリしていた。

絶対に足を止めなそうな人が足を半歩止めていた。これは凄いこと。

通りかかった貴婦人が嫌そうな顔をした。その瞬間見た。これは凄いこと。

これおじさんの裸じゃん!って声も聞こえてきた。これは凄いこと。

全く知らない人のリアクション。

簡単にリアクションしなさそうな人がリアクション取っている。

これはチャンス。

#並びを変えよう
#全て通路に見えるように
#そしてパルコ5階
#一周
#人が集まるスターバックス発見
#スターバックスから真っ直ぐ行くと下りエスカレーター
#多分これに乗って皆さん帰る
#スターバックスからエスカレーターまで20歩ぐらい
#その間に違和感を感じてもらおう
#ナイス配置
#苦情が来たら変えます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,306

56

2021/2/17

鰻和弘を見た方におすすめの有名人