平部雅洋さんのインスタグラム写真 - (平部雅洋Instagram)「少しずつ大切に食べていたのに、スマートフォンを開いたがため最後のひとつを意識せず食べ終わってしまい、たけのこの里の空き箱に悔いを残した。 事前に用意して全部詰めたかチェックまでしたのに、少し寝坊をしたがためハイエースのスピードは着々と上がるが、僕の着替えカバンは暗礁に乗り上げた。  数え切れないほどの小さな不運を積み重ね、成り立つ生活。 「雨が降ってきたのに傘が無い」 「3件回っても目当てのコンビニスイーツが売り切れている」 これらを携えながらも、 「気になるあの子から連絡がきた」 「何気なく買ったお菓子が超美味かった」 みたいな事とうまく調和させ日々を生き延びるのだ。  2021.2.17  #2月17日 #画像はトムがメス猫に熱をあげてるのをぶち壊せと悪魔がジェリーを唆す回 #たけのこの里の最後の一個戻って来てくれ」2月17日 21時15分 - hirabechan_rggr

平部雅洋のインスタグラム(hirabechan_rggr) - 2月17日 21時15分


少しずつ大切に食べていたのに、スマートフォンを開いたがため最後のひとつを意識せず食べ終わってしまい、たけのこの里の空き箱に悔いを残した。
事前に用意して全部詰めたかチェックまでしたのに、少し寝坊をしたがためハイエースのスピードは着々と上がるが、僕の着替えカバンは暗礁に乗り上げた。

数え切れないほどの小さな不運を積み重ね、成り立つ生活。
「雨が降ってきたのに傘が無い」
「3件回っても目当てのコンビニスイーツが売り切れている」
これらを携えながらも、
「気になるあの子から連絡がきた」
「何気なく買ったお菓子が超美味かった」
みたいな事とうまく調和させ日々を生き延びるのだ。

2021.2.17

#2月17日
#画像はトムがメス猫に熱をあげてるのをぶち壊せと悪魔がジェリーを唆す回
#たけのこの里の最後の一個戻って来てくれ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

971

1

2021/2/17

平部雅洋を見た方におすすめの有名人