DJ U-ICHIさんのインスタグラム写真 - (DJ U-ICHIInstagram)「₭Ø₥Ɇ ₭Ø₥Ɇ ₵ⱠɄ฿  昨日は、米米CLUB "自由の扉"の配信ライブ映像を観させていただきました。 毎回なのですが、メンバーのみなさん全員がステージ上で楽しくしてる姿がほんと素敵です。 そしてお洒落なライブアレンジがめちゃくちゃかっこいい。  石井さんの歌声はいつ聴いても素晴らしい!  ライブ映像も凄く作りこまれていて、沢山パワーいただきました。  "WE ARE MUSIC"  僕らと一緒に色々やらせていただいていた当時の曲ですが、、凄く好きな曲。  ほんとに、コレなんだと思います。  更に響きました。  僕も頑張ります!  #米米CLUB #自由の扉 #2月17日  *写真は以前のライブをMICROと見に行った時の写真です。」2月17日 11時26分 - djuichi_official

DJ U-ICHIのインスタグラム(djuichi_official) - 2月17日 11時26分


₭Ø₥Ɇ ₭Ø₥Ɇ ₵ⱠɄ฿

昨日は、米米CLUB "自由の扉"の配信ライブ映像を観させていただきました。
毎回なのですが、メンバーのみなさん全員がステージ上で楽しくしてる姿がほんと素敵です。
そしてお洒落なライブアレンジがめちゃくちゃかっこいい。

石井さんの歌声はいつ聴いても素晴らしい!

ライブ映像も凄く作りこまれていて、沢山パワーいただきました。

"WE ARE MUSIC"

僕らと一緒に色々やらせていただいていた当時の曲ですが、、凄く好きな曲。

ほんとに、コレなんだと思います。

更に響きました。

僕も頑張ります!

#米米CLUB
#自由の扉
#2月17日

*写真は以前のライブをMICROと見に行った時の写真です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

770

0

2021/2/17

DJ U-ICHIを見た方におすすめの有名人