石田千穂のインスタグラム(chiho_ishida) - 2月17日 10時11分



STU48 6thシングル
「独り言で語るくらいなら」
本日発売です。
カップリング曲含め4曲全て大好きです。
#独り言で語るくらいなら
サビから三拍子になっていたり、1つのシーンに一人一人の人間が2つの振付をしていたり、空を飛んでいたり、聴きどころ見所が沢山です。
そして初めてセンターを務めさせて頂きます。
#僕はこの海を眺めてる
皆様の投票で2位になる事が出来た瀬戸内PR部隊のユニット曲です。
MVは東京で瀬戸内をPRしている様子なのですが、見るとウルウルしてきます。感動します、、!
この2曲はYouTubeでMVが公開されているので是非ご覧ください。
#サングラスデイズ
夏曲です、沸き曲です!まってましたです!!とても好きで沢山聴いてます。一期生ドラフト3期生の楽曲です。夏フェスで皆さんの前で披露出来る日が早く来る事を願います。
#そして僕は僕じゃなくなる
AKB48歌唱力No.1決定戦の決勝大会に進んだSTUメンバー6人の楽曲です。
強くて勢いが凄くてメキシカンです!耳がずっと幸せです。こんなにも素敵なのに直接ステージで歌って踊ってるのを見た時にはもう大感動大圧巻だと思います。楽しみ🤤
どの曲も沢山聴いて沢山愛して下さいね。
これからもSTU4をよろしくお願いします。
#STU48


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,378

35

2021/2/17

石田千穂を見た方におすすめの有名人