草間淑江さんのインスタグラム写真 - (草間淑江Instagram)「みなさまおはようございます。  2月17日の朝は、チーズオムレツ、サラダ、焼き野菜、とちおとめパン、いちご。  今朝はリクエストでパン。  昨日まで開催されていいた伊勢丹の「パンの魅力に酔いしれる7日間」。  大好きなパン屋さん「ポワンエリーニュ」も出店されていましたが今回はスタンダードベイカーズのとちおとめブレットを購入しました。  とちおとめジャムを巻き込んだパン。  ずっしり入ってました。  焼いていただきましたよ。  あとは、いつものように野菜多め意識で。  今朝も感謝して。  ご馳走様でした。  さて、昨日は風強く思った以上に寒く感じられました。  今日も13度と引き続き冷え込んでますので暖かい格好sでお過ごしください。  みなさまが素敵な1日になりますように♡   #朝食#チーズオムレツ#とちおとめパン#サラダ#焼き野菜#野菜意識#パンとコーヒー#幸せな朝#今朝も感謝して#ご馳走様でした🙏」2月17日 8時21分 - yoshie_kusama

草間淑江のインスタグラム(yoshie_kusama) - 2月17日 08時21分


みなさまおはようございます。

2月17日の朝は、チーズオムレツ、サラダ、焼き野菜、とちおとめパン、いちご。

今朝はリクエストでパン。

昨日まで開催されていいた伊勢丹の「パンの魅力に酔いしれる7日間」。

大好きなパン屋さん「ポワンエリーニュ」も出店されていましたが今回はスタンダードベイカーズのとちおとめブレットを購入しました。

とちおとめジャムを巻き込んだパン。

ずっしり入ってました。

焼いていただきましたよ。

あとは、いつものように野菜多め意識で。

今朝も感謝して。

ご馳走様でした。

さて、昨日は風強く思った以上に寒く感じられました。

今日も13度と引き続き冷え込んでますので暖かい格好sでお過ごしください。

みなさまが素敵な1日になりますように♡

 #朝食#チーズオムレツ#とちおとめパン#サラダ#焼き野菜#野菜意識#パンとコーヒー#幸せな朝#今朝も感謝して#ご馳走様でした🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

558

15

2021/2/17

草間淑江を見た方におすすめの有名人