佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【Hokkaido】 Lake Toya. 爆弾的な低気圧により山はcloseの為、小学生の頃よく家族で泊まっていた懐かしい懐かしい思い出を呼び覚ますためにサンパレスへ来てみた。  あの大きなブッフェ会場と当時は大きく大きく感じていたプールや大浴場も今はまた全く違った感覚で、大人になったのかなぁ。と言うことは確実に時間がなくなっているんだな。と感じてますます今しかない今の時間を味わい深く堪能していきたいなと思った次第です。  どうせ墓にはなんにも持っていけないって言いますし、実際そうだとも思うので楽しいだけでは成功とか満足とかは得られないとは思いますが、どしどし楽しんでいければと思いました。  北海道からほとんど出ていない今シーズンですが、日本の雪山はとにかくバリエーションに富んだスノーエリアが豊富だなと感じています。多くの時間を過ごしたヨーロッパのスノーエリアにはない「良さ」確実にあります。  #grsnaps  #gr3 #grphotography #hokkaidolove  #hokkaido #japan #洞爺湖温泉」2月16日 20時51分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 2月16日 20時51分


【Hokkaido】
Lake Toya.
爆弾的な低気圧により山はcloseの為、小学生の頃よく家族で泊まっていた懐かしい懐かしい思い出を呼び覚ますためにサンパレスへ来てみた。

あの大きなブッフェ会場と当時は大きく大きく感じていたプールや大浴場も今はまた全く違った感覚で、大人になったのかなぁ。と言うことは確実に時間がなくなっているんだな。と感じてますます今しかない今の時間を味わい深く堪能していきたいなと思った次第です。

どうせ墓にはなんにも持っていけないって言いますし、実際そうだとも思うので楽しいだけでは成功とか満足とかは得られないとは思いますが、どしどし楽しんでいければと思いました。

北海道からほとんど出ていない今シーズンですが、日本の雪山はとにかくバリエーションに富んだスノーエリアが豊富だなと感じています。多くの時間を過ごしたヨーロッパのスノーエリアにはない「良さ」確実にあります。

#grsnaps
#gr3
#grphotography
#hokkaidolove
#hokkaido
#japan
#洞爺湖温泉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

954

6

2021/2/16

佐々木明を見た方におすすめの有名人