七輝かおるさんのインスタグラム写真 - (七輝かおるInstagram)「マリーアントワネット観劇してきました😭😭  実は花總まりさんの舞台を生で観るのが初めてだったのですが、やっぱり伝説のお方。 実際のマリーアントワネットを観ているかのような感覚に陥りました。  昔からこの時代、題材には惹かれるものがあり、 もしも予定通りアントワネットの姉のカロリーナがルイ16世に嫁いでいたら歴史はどうなっていたのだろう…  母親のマリア・テレジアのように、慎ましく賢く美しいフランス王妃として国民に愛され、革命は起きなかったのだろうか。  なんて色々考えるのが好きでした笑  でもこうして後世にまでその人生が語り継がれるのは、その運命も含め彼女の魅力ゆえなのでしょう。  今の時代にも通じるものもあり、考えさせられるところもあり…  本当に素晴らしい舞台でした😭😭  友人の#堤梨菜 ちゃんも出演してて相変わらずの可愛さでした😍笑笑  #ミュージカル#マリーアントワネット#MA」2月16日 20時39分 - miyu____28

七輝かおるのインスタグラム(miyu____28) - 2月16日 20時39分


マリーアントワネット観劇してきました😭😭

実は花總まりさんの舞台を生で観るのが初めてだったのですが、やっぱり伝説のお方。
実際のマリーアントワネットを観ているかのような感覚に陥りました。

昔からこの時代、題材には惹かれるものがあり、
もしも予定通りアントワネットの姉のカロリーナがルイ16世に嫁いでいたら歴史はどうなっていたのだろう…

母親のマリア・テレジアのように、慎ましく賢く美しいフランス王妃として国民に愛され、革命は起きなかったのだろうか。

なんて色々考えるのが好きでした笑

でもこうして後世にまでその人生が語り継がれるのは、その運命も含め彼女の魅力ゆえなのでしょう。

今の時代にも通じるものもあり、考えさせられるところもあり…

本当に素晴らしい舞台でした😭😭

友人の#堤梨菜 ちゃんも出演してて相変わらずの可愛さでした😍笑笑

#ミュージカル#マリーアントワネット#MA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

8

2021/2/16

七輝かおるを見た方におすすめの有名人

七輝かおると一緒に見られている有名人