寺田明日香さんのインスタグラム写真 - (寺田明日香Instagram)「本日は、ワークウェアスーツの新作発表会でした! 光栄な事に、ブランドアンバサダー、キービジュアルに選んで頂き、人生初ランウェイを経験させて頂きました。  まさか、ランウェイでハードル跳ぶとは思いませんでしたが😆、憧れのランウェイ。子どもの頃の夢が一つ叶いました。  ワークウェアスーツ(WWS)は、ハードルを跳べてしまうほど軽くて、着心地が良くて、普通に洗濯しても驚くほどシワになりません!  沢山のメディアの方々にもご来場頂き、ありがとうございました〜!  #WWS」2月16日 20時35分 - terada_asuka

寺田明日香のインスタグラム(terada_asuka) - 2月16日 20時35分


本日は、ワークウェアスーツの新作発表会でした!
光栄な事に、ブランドアンバサダー、キービジュアルに選んで頂き、人生初ランウェイを経験させて頂きました。

まさか、ランウェイでハードル跳ぶとは思いませんでしたが😆、憧れのランウェイ。子どもの頃の夢が一つ叶いました。

ワークウェアスーツ(WWS)は、ハードルを跳べてしまうほど軽くて、着心地が良くて、普通に洗濯しても驚くほどシワになりません!

沢山のメディアの方々にもご来場頂き、ありがとうございました〜!

#WWS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

522

14

2021/2/16

寺田明日香を見た方におすすめの有名人

寺田明日香と一緒に見られている有名人