瞳ゆゆさんのインスタグラム写真 - (瞳ゆゆInstagram)「Reposted from @grantsienne_official こちらの質問は、何度か同じような記事を書いているので、こちらで回答しますね😊  ①一次試験で沢山絞られる? ②書類選考になる?  ①に関しては、私だけでなく多くの先生方が、今年「も」一次試験で例年より絞られると予想されています。 あくまでも予想なので、実際どうなるかは分かりません。 昨年は、コロナの影響から、通常なら約400名通過のところ、270名まで絞られました。(一部の記事で数字を間違えていました💦すみません🙏💦) 今年も面接対策はしっかりしたほうがよさそうです。  ②は、ないと思います。 というのも、そんな大事なことを正式に発表しないわけがないからです。2/16現在、音楽学校HPで変更の発表はないので、一次試験は予定通り面接の試験があります。  最後の試験ということで不安は大きいと思いますが、不安を打ち消せるのは、自分だけです。 できることは全てやった。あとは披露するだけ!と思えるように、残りの時間を大切に過ごしてくださいね。  #宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #宝塚受験 #宝塚受験生 #宝塚音楽学校 #グラントジェンヌ #質問」2月16日 18時50分 - yuyu_hitomi

瞳ゆゆのインスタグラム(yuyu_hitomi) - 2月16日 18時50分


Reposted from @grantsienne_official こちらの質問は、何度か同じような記事を書いているので、こちらで回答しますね😊

①一次試験で沢山絞られる?
②書類選考になる?

①に関しては、私だけでなく多くの先生方が、今年「も」一次試験で例年より絞られると予想されています。
あくまでも予想なので、実際どうなるかは分かりません。
昨年は、コロナの影響から、通常なら約400名通過のところ、270名まで絞られました。(一部の記事で数字を間違えていました💦すみません🙏💦)
今年も面接対策はしっかりしたほうがよさそうです。

②は、ないと思います。
というのも、そんな大事なことを正式に発表しないわけがないからです。2/16現在、音楽学校HPで変更の発表はないので、一次試験は予定通り面接の試験があります。

最後の試験ということで不安は大きいと思いますが、不安を打ち消せるのは、自分だけです。
できることは全てやった。あとは披露するだけ!と思えるように、残りの時間を大切に過ごしてくださいね。

#宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #宝塚受験 #宝塚受験生 #宝塚音楽学校 #グラントジェンヌ #質問


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73

0

2021/2/16

瞳ゆゆを見た方におすすめの有名人