山下航平さんのインスタグラム写真 - (山下航平Instagram)「どうも、山下航平です🎮  本日、『シンデレラはオンライン中!』第6話の放送、配信日です!  見ていただいてる方の中でお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、そうです!実は、第3話から朝陽、直井、広木のゲーム会社のオフィスが登場しているんですね〜。 第1話で直井も言っていましたが、やっと、オフィスも借りられました。 そんな、僕たち3人が運営するゲーム会社の社名は「4EAE」です。 社名の由来は「for ever and ever」です。日本語で「永遠に、いつまでも」という意味です。 「for」を「4」にするあたりおしゃれな感じしますよね😉 ちょっとした裏話でした!今週もお楽しみに!  #シンデレラはオンライン中 #fod #フジテレビ #4EAE #foreverandever #ちょっとした裏話」2月16日 13時20分 - kouhei_yamashita_official

山下航平のインスタグラム(kouhei_yamashita_official) - 2月16日 13時20分


どうも、山下航平です🎮

本日、『シンデレラはオンライン中!』第6話の放送、配信日です!

見ていただいてる方の中でお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、そうです!実は、第3話から朝陽、直井、広木のゲーム会社のオフィスが登場しているんですね〜。
第1話で直井も言っていましたが、やっと、オフィスも借りられました。
そんな、僕たち3人が運営するゲーム会社の社名は「4EAE」です。
社名の由来は「for ever and ever」です。日本語で「永遠に、いつまでも」という意味です。
「for」を「4」にするあたりおしゃれな感じしますよね😉
ちょっとした裏話でした!今週もお楽しみに!

#シンデレラはオンライン中
#fod #フジテレビ
#4EAE #foreverandever
#ちょっとした裏話


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

2

2021/2/16

山下航平を見た方におすすめの有名人