FlowBackさんのインスタグラム写真 - (FlowBackInstagram)「本日小児がん治療支援チャリティライヴ「LIVE EMPOWER CHILDREN 2021 」にFlowBack 出演させて頂きました!  画面を通して小児がんという病気と闘っている子供達へ少しでも勇気と、明日への笑顔の為に精一杯ライブパフォーマンスをさせて頂きました。  音楽はいつもみんなのそばにあり、どんな時でも寄り添います。 本日披露させて頂いた楽曲を始め、FlowBackの音楽が少しでも心に寄り添えるものであるよう、 そしてこれからも沢山の方を笑顔に出来るようにFlowBackは活動して行きますのでこれからも宜しくお願い致します。  なお、本イベントはアーカイブ配信がありますのでぜひご覧ください。  この「LIVE EMPOWER CHILDREN」を通して活動と支援の輪が広がる事を切に願っています。  #lec2021  #TRF さん #ピコ太郎 さん #FlowBack」2月15日 21時40分 - flowback_insta

FlowBackのインスタグラム(flowback_insta) - 2月15日 21時40分


本日小児がん治療支援チャリティライヴ「LIVE EMPOWER CHILDREN 2021 」にFlowBack 出演させて頂きました!

画面を通して小児がんという病気と闘っている子供達へ少しでも勇気と、明日への笑顔の為に精一杯ライブパフォーマンスをさせて頂きました。

音楽はいつもみんなのそばにあり、どんな時でも寄り添います。
本日披露させて頂いた楽曲を始め、FlowBackの音楽が少しでも心に寄り添えるものであるよう、
そしてこれからも沢山の方を笑顔に出来るようにFlowBackは活動して行きますのでこれからも宜しくお願い致します。

なお、本イベントはアーカイブ配信がありますのでぜひご覧ください。

この「LIVE EMPOWER CHILDREN」を通して活動と支援の輪が広がる事を切に願っています。

#lec2021
#TRF さん #ピコ太郎 さん
#FlowBack


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,701

9

2021/2/15

FlowBackを見た方におすすめの有名人