こむぎさんのインスタグラム写真 - (こむぎInstagram)「* みにゃさま昨日はチャリティーウェブショップにてお求めいただきありがとうございましたにゃ。 かぁちゃん今日半分発送出来たとのことでしたにゃ。 明日全て発送完了できそうですにゃ。 北海道と沖縄が配送が遅れているとのことですにゃ。 お知らせ頑張ったからオヤツくださいにゃ。  たくさんのご協力ありがとうございました! ししくんの皮膚が綺麗になって、ようやく明日退院出来ることになりました😭 毎日様子を見に行ってくださった @takanokenoneko.399 さん本当にありがとうございました💦  チャリティーもご協力いただき本当にありがとうございます🙇🏻6万円岐阜多頭崩壊レスキューの猫たちの医療費として寄付させていただきます〜🙇🏻✨ #岐阜多頭崩壊レスキュー」2月15日 20時37分 - tomochunba

こむぎのインスタグラム(tomochunba) - 2月15日 20時37分


*
みにゃさま昨日はチャリティーウェブショップにてお求めいただきありがとうございましたにゃ。
かぁちゃん今日半分発送出来たとのことでしたにゃ。
明日全て発送完了できそうですにゃ。
北海道と沖縄が配送が遅れているとのことですにゃ。
お知らせ頑張ったからオヤツくださいにゃ。

たくさんのご協力ありがとうございました!
ししくんの皮膚が綺麗になって、ようやく明日退院出来ることになりました😭
毎日様子を見に行ってくださった @takanokenoneko.399 さん本当にありがとうございました💦

チャリティーもご協力いただき本当にありがとうございます🙇🏻6万円岐阜多頭崩壊レスキューの猫たちの医療費として寄付させていただきます〜🙇🏻✨
#岐阜多頭崩壊レスキュー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,368

10

2021/2/15

こむぎを見た方におすすめの有名人