西藤俊哉さんのインスタグラム写真 - (西藤俊哉Instagram)「Sunday Cup 3回目の出場で初勝利を勝ち取りました。 ここ最近はずっと不調で、やっと少しずつ調子が戻ってきてるなーと感じているところでの参戦でした。 対戦した飯村選手は本当に強かった。少し前の僕だったら多分負けていた。 Sunday Cupを通じて学べたこと、考えたこと、感じられたことはこの後の大会に向けて必ず活きてくると思っているし、自分自身が活かさなければと思っています。敗戦続きの僕の打診を快諾してくれた青木監督。このような機会を作り続けてくださっているフェンシング協会、審判、スタッフの方々。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ修正点ばかりだけど、来月末はてっぺんに立てるようにこれからもしっかりと準備を続けていきます。  Sunday Cupのもう一つの楽しみである阪野先輩の写真。今回もかっこいい写真をありがとうございました。  Photo by @hiro_sakano  @fje_fencing  @y.aoki.fencing  #Sundaycup  @japanairlines_jal  @niketokyo  @japan_athleteyoga  #maruda」2月15日 19時32分 - fen_0529toshi

西藤俊哉のインスタグラム(fen_0529toshi) - 2月15日 19時32分


Sunday Cup
3回目の出場で初勝利を勝ち取りました。
ここ最近はずっと不調で、やっと少しずつ調子が戻ってきてるなーと感じているところでの参戦でした。
対戦した飯村選手は本当に強かった。少し前の僕だったら多分負けていた。
Sunday Cupを通じて学べたこと、考えたこと、感じられたことはこの後の大会に向けて必ず活きてくると思っているし、自分自身が活かさなければと思っています。敗戦続きの僕の打診を快諾してくれた青木監督。このような機会を作り続けてくださっているフェンシング協会、審判、スタッフの方々。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ修正点ばかりだけど、来月末はてっぺんに立てるようにこれからもしっかりと準備を続けていきます。

Sunday Cupのもう一つの楽しみである阪野先輩の写真。今回もかっこいい写真をありがとうございました。

Photo by @hiro_sakano
@fje_fencing
@y.aoki.fencing
#Sundaycup

@JAL
@niketokyo
@japan_athleteyoga
#maruda


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

391

1

2021/2/15

西藤俊哉を見た方におすすめの有名人