葉月智子さんのインスタグラム写真 - (葉月智子Instagram)「. 舞台 サンサーラ式葬送入門 -普賢篇- 全公演終演いたしました🙌✨  ご来場&配信でのご観劇ありがとうございました!! 無事に全キャストとスタッフさん誰一人欠けることなく終えることが出来てホッとしております💓 (家に帰ったら12時間以上寝ちゃって更新遅くなっちゃった🙇💦)  輪廻転生…難しいテーマのお話でした。 様々な解釈があってどれが正しいとかは分からないけど自分なりの聖藍子になれたのかな。 あすぴーさんや天音ちゃんに沢山助けてもらって演じることができました! 1人で長〜いセリフのところはAチームの鶴ちゃんが空想のカウンセラー役をやってくれて実際に会話してるみたいに覚えられました。 だからね鶴ちゃんはBチームにも(私の中では)出演してたんだよ。 感謝でいっぱいです。 そして脚本演出の細川さん(ほっそん)ありがとうございました!!  青は藍より出でて藍より青し。  またご縁がありますように。 千代に八千代に。  聖藍子役  葉月智子 #サンサーラ普賢  #Chomostagram」2月15日 18時34分 - tomoko_hazuki_official_

葉月智子のインスタグラム(tomoko_hazuki_official_) - 2月15日 18時34分


.
舞台 サンサーラ式葬送入門 -普賢篇-
全公演終演いたしました🙌✨

ご来場&配信でのご観劇ありがとうございました!!
無事に全キャストとスタッフさん誰一人欠けることなく終えることが出来てホッとしております💓
(家に帰ったら12時間以上寝ちゃって更新遅くなっちゃった🙇💦)

輪廻転生…難しいテーマのお話でした。
様々な解釈があってどれが正しいとかは分からないけど自分なりの聖藍子になれたのかな。
あすぴーさんや天音ちゃんに沢山助けてもらって演じることができました!
1人で長〜いセリフのところはAチームの鶴ちゃんが空想のカウンセラー役をやってくれて実際に会話してるみたいに覚えられました。
だからね鶴ちゃんはBチームにも(私の中では)出演してたんだよ。
感謝でいっぱいです。
そして脚本演出の細川さん(ほっそん)ありがとうございました!!

青は藍より出でて藍より青し。

またご縁がありますように。
千代に八千代に。

聖藍子役 葉月智子
#サンサーラ普賢

#Chomostagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

280

20

2021/2/15

葉月智子を見た方におすすめの有名人