アナトリエのインスタグラム(anatelier_official) - 2月15日 13時39分


[Last letter]
.

このたびanatelierは、2021年2月末をもってワールド オンラインストア及びすべてのお店を終了させて頂くことになりました。
お客様には、これまで長きにわたり、anatelierにご愛顧頂きまして大変感謝申し上げます。    
                   
ブランド終了が決まった後も、皆様から心温かいお言葉やメッセージをたくさん頂戴し      
店舗・本部STAFF一同anatelierというブランドが皆様にどれほど愛されていたかを痛感させて頂きました。  
                   
2002年よりスタートしたanatelierは、ここで終了いたしますが皆様のクローゼットのanatelierが    
いつまでも皆様の生活に幸せを与え、輝きの一部として存在し続けることが私たちの喜びです。    
                   
また現在大変な時期にもかかわらず、最後のお店にお立ち寄り頂きましたお客様には感謝申し上げます。  
これからも皆様の素敵な時間にanatelierが寄り添えればと思っております。      
                   
こちらがラストレターとなりますが、たくさんの幸せな時間をありがとうございました。      
もう少し大変な時期が続きますがどうぞご自愛くださいませ。          
                   
               
2021年2月 anatelier 歴代一同

#love_anatelier


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

961

38

2021/2/15

アナトリエを見た方におすすめの有名人