兼子ただしさんのインスタグラム写真 - (兼子ただしInstagram)「昨日は初のClub house 『SSS公開社内会議』でした。 結論から言うと、大盛り上がりの 充実〜超高濃度の時間になりました。  普段対面している時には話せない内容、 意見や気持ちを聞けて、また兼子ただしの想いも話せて、超充実でした。  中には会議中〜感動なのか?反省なのか?泣きながら参加している人間が2人もいました(笑)  頭で考える会議よりも、 心で感じる会議が良い。 そう日頃から考えている兼子にとって、 とても良い時間になりました。  【議題】 ・ストレッチをどう社会に役立てるか? ・自分は何を磨き、何に挑むのか? ・女性の働き方を充実させるには?  【兼子意見】 ・ストレッチを通して、身体弱者の方々への取り組みが必要 ・2021年は『挑み』の年。コロナピンチになったいま、目の前のことから『逃げる』のか『挑む』のか? ・会社企画の役割は、社員に給料を支払うだけでなく『自信』という利益を与えるべき。 ・企業は女性が働きやすい環境をつくり、女性はその権利を獲得した責任を履行するべき。  内容的にはこんな感じでした。 またやりたいと思います。」2月15日 11時15分 - kanekostretch

兼子ただしのインスタグラム(kanekostretch) - 2月15日 11時15分


昨日は初のClub house
『SSS公開社内会議』でした。
結論から言うと、大盛り上がりの
充実〜超高濃度の時間になりました。

普段対面している時には話せない内容、
意見や気持ちを聞けて、また兼子ただしの想いも話せて、超充実でした。

中には会議中〜感動なのか?反省なのか?泣きながら参加している人間が2人もいました(笑)

頭で考える会議よりも、
心で感じる会議が良い。
そう日頃から考えている兼子にとって、
とても良い時間になりました。

【議題】
・ストレッチをどう社会に役立てるか?
・自分は何を磨き、何に挑むのか?
・女性の働き方を充実させるには?

【兼子意見】
・ストレッチを通して、身体弱者の方々への取り組みが必要
・2021年は『挑み』の年。コロナピンチになったいま、目の前のことから『逃げる』のか『挑む』のか?
・会社企画の役割は、社員に給料を支払うだけでなく『自信』という利益を与えるべき。
・企業は女性が働きやすい環境をつくり、女性はその権利を獲得した責任を履行するべき。

内容的にはこんな感じでした。
またやりたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

85

2

2021/2/15

兼子ただしを見た方におすすめの有名人

兼子ただしと一緒に見られている有名人