大澄れい(大崎緑)さんのインスタグラム写真 - (大澄れい(大崎緑)Instagram)「本日、京都市立芸術大学作品展2020が終了いたしました。  コロナ禍の厳しい状況下ではありましたが、有難いことに、会期中は沢山の方々に御高覧頂きました。 はるばる大学会場まで足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!感謝です!  振り返れば作品展までの約2ヶ月間、ただひたすら制作に向き合い、没頭する毎日でした。 修了制作は大作に挑戦したいと決意し、トータルで120回以上版を重ね、刷るという、、、。 なんでもやってみないと気がすまない無鉄砲な性格には呆れ果てます。  色々と悩み想いをめぐらせた事が、結果作品として発表出来たことは本当に良かったです。 自分的には思う存分に作品と向き合い、格闘できた気はしていて、満足のいく内容だったと思います。  会期中、沢山のご意見ご感想を頂きありがとうございました。非常に嬉しかったです。今後の取り組みへの参考にさせて頂きます。  今は若干の燃え尽きた感はありますが、今後自分がどうなっていくのか、、、未知の世界が広がっていますが、ガッツを持ってこれからも頑張っていきたいと思います。  ありがとうございましたー!  #京都市立芸術大学作品展2020 #版画 #portrait #序の舞 #焔 #上村松園 #大﨑緑 #大澄れい #ザッキー」2月15日 0時00分 - midori.ozaki

大澄れい(大崎緑)のインスタグラム(midori.ozaki) - 2月15日 00時00分


本日、京都市立芸術大学作品展2020が終了いたしました。

コロナ禍の厳しい状況下ではありましたが、有難いことに、会期中は沢山の方々に御高覧頂きました。
はるばる大学会場まで足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!感謝です!

振り返れば作品展までの約2ヶ月間、ただひたすら制作に向き合い、没頭する毎日でした。
修了制作は大作に挑戦したいと決意し、トータルで120回以上版を重ね、刷るという、、、。
なんでもやってみないと気がすまない無鉄砲な性格には呆れ果てます。

色々と悩み想いをめぐらせた事が、結果作品として発表出来たことは本当に良かったです。
自分的には思う存分に作品と向き合い、格闘できた気はしていて、満足のいく内容だったと思います。

会期中、沢山のご意見ご感想を頂きありがとうございました。非常に嬉しかったです。今後の取り組みへの参考にさせて頂きます。

今は若干の燃え尽きた感はありますが、今後自分がどうなっていくのか、、、未知の世界が広がっていますが、ガッツを持ってこれからも頑張っていきたいと思います。

ありがとうございましたー!

#京都市立芸術大学作品展2020 #版画 #portrait #序の舞 #焔 #上村松園 #大﨑緑 #大澄れい #ザッキー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

209

8

2021/2/15

大澄れい(大崎緑)を見た方におすすめの有名人