兒玉遥さんのインスタグラム写真 - (兒玉遥Instagram)「今日は本日発売のオフィシャルカレンダーの発売日記念でオンライントーク会イベントでした!  ファンの皆さんとお話できて、とても濃密な時間を過ごす事ができました。  こうして応援してくださる方の声を直接聞けると励みになります。  前だけ向いて穏やかに過ごせる事が1番ですが、毎日色んな事が起こります。  心が折れそうになったり、心細くなって「もう無理かも」と挫けそうな時、いつも私を支えてくれるのは皆さんの存在です。  私はもちろん私の目指す場所へ向かって毎日を過ごしていますが、今日会えた人、会えなくても応援してくださっている方の存在を思い出すと、もっと一生懸命になれます。  いつもありがとうございます!!   皆さんにとっても、少しでもパワーを届けられる存在でいられたら幸せです。  また会えますように❤︎  カレンダーに特典DVD ぜひ沢山ご覧になって楽しんでください!  #はるっぴカレンダー #hystericglamour #ヒステリックグラマー」2月14日 19時14分 - haruka_kodama919

兒玉遥のインスタグラム(haruka_kodama919) - 2月14日 19時14分


今日は本日発売のオフィシャルカレンダーの発売日記念でオンライントーク会イベントでした!

ファンの皆さんとお話できて、とても濃密な時間を過ごす事ができました。

こうして応援してくださる方の声を直接聞けると励みになります。

前だけ向いて穏やかに過ごせる事が1番ですが、毎日色んな事が起こります。

心が折れそうになったり、心細くなって「もう無理かも」と挫けそうな時、いつも私を支えてくれるのは皆さんの存在です。

私はもちろん私の目指す場所へ向かって毎日を過ごしていますが、今日会えた人、会えなくても応援してくださっている方の存在を思い出すと、もっと一生懸命になれます。

いつもありがとうございます!!

皆さんにとっても、少しでもパワーを届けられる存在でいられたら幸せです。

また会えますように❤︎

カレンダーに特典DVD
ぜひ沢山ご覧になって楽しんでください!

#はるっぴカレンダー #hystericglamour #ヒステリックグラマー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,543

71

2021/2/14

兒玉遥を見た方におすすめの有名人