カワグチジンさんのインスタグラム写真 - (カワグチジンInstagram)「去年僕が入院しているときに彼からメッセージが届きました。  僕のファンで洋服に絵を描いたり、ファッションが大好きな男の子です。 16歳の時に癌の宣告を受けて19歳になった今も闘病中です。現在ステージ4と宣告されても彼は家族や友人の心配をするようなとても強い子です。  自分はなんとも身勝手で軽率な行動をしたのだろうと気付かされたのは彼からの応援メッセージでした。  そんな彼に僕に出来ることは何なんだろうとずっと考えていたのですが僕に出来ることは何も無いのかもしれないと絶望感ととんでもない悔しさを感じていました。  けれどこの現状を知ったからには何もせずにはいられないと思い今日、彼と会ってきました。  最初は緊張していてあまり目も合わせてくれなかったのですが少しずつ仲良くなり良き友人です。  彼や彼の家族をサポートしたいと考えています。 1秒でも多く親御さんが彼と過ごせる時間を増やしてあげたいし彼自身の不安を取り除いてあげられないか?と考えています。  どんな形でサポートしたらいいのか具体的にまだ僕だけでは思いつかないので皆さんのご意見や案を教えてください🙇‍♂️  @k0sel  @k0selnomama」2月14日 17時27分 - kurtcojain

カワグチジンのインスタグラム(kurtcojain) - 2月14日 17時27分


去年僕が入院しているときに彼からメッセージが届きました。

僕のファンで洋服に絵を描いたり、ファッションが大好きな男の子です。
16歳の時に癌の宣告を受けて19歳になった今も闘病中です。現在ステージ4と宣告されても彼は家族や友人の心配をするようなとても強い子です。

自分はなんとも身勝手で軽率な行動をしたのだろうと気付かされたのは彼からの応援メッセージでした。

そんな彼に僕に出来ることは何なんだろうとずっと考えていたのですが僕に出来ることは何も無いのかもしれないと絶望感ととんでもない悔しさを感じていました。

けれどこの現状を知ったからには何もせずにはいられないと思い今日、彼と会ってきました。

最初は緊張していてあまり目も合わせてくれなかったのですが少しずつ仲良くなり良き友人です。

彼や彼の家族をサポートしたいと考えています。
1秒でも多く親御さんが彼と過ごせる時間を増やしてあげたいし彼自身の不安を取り除いてあげられないか?と考えています。

どんな形でサポートしたらいいのか具体的にまだ僕だけでは思いつかないので皆さんのご意見や案を教えてください🙇‍♂️

@k0sel
@k0selnomama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,904

112

2021/2/14

カワグチジンを見た方におすすめの有名人