七帆ひかるさんのインスタグラム写真 - (七帆ひかるInstagram)「災害時の事、すっかり緩みがちになっていたので見直さなければと思いました。 玄関に娘がずっと置いている防災リュック。 お気に入りなのでお出かけの度に中身を出して入れ替えて、大変そうだけど…。  覗いてみると #水#マスク#サバ缶 #おしりたんてい の本。  #防災リュック #避難グッズ   使う事がない事が一番ですが、備えも大事ですね。いま一度考えてみましょう。」2月14日 16時34分 - nanaho.hikaru

七帆ひかるのインスタグラム(nanaho.hikaru) - 2月14日 16時34分


災害時の事、すっかり緩みがちになっていたので見直さなければと思いました。
玄関に娘がずっと置いている防災リュック。
お気に入りなのでお出かけの度に中身を出して入れ替えて、大変そうだけど…。

覗いてみると #水#マスク#サバ缶 #おしりたんてい の本。

#防災リュック #避難グッズ

使う事がない事が一番ですが、備えも大事ですね。いま一度考えてみましょう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

6

2021/2/14

七帆ひかるを見た方におすすめの有名人