奥村奈津美さんのインスタグラム写真 - (奥村奈津美Instagram)「昨日の地震、皆さま、そしてそのご家族の皆さま大丈夫でしょうか? 100人以上の方がおケガをされたとのこと。 どうか、家具の固定、ガラス飛散防止など、できる対策で被害を軽減して頂ければ幸いです。 1週間程度は最大震度6強程度の地震があると思っての行動をお願いします。  【無料イベント!】wellnoteさん主催のオンライン子育てイベントに参加します♪ 無料なのでお気軽にご参加ください。 @wellnote_official   2/25(木)10:30〜12:00 子どもの命を守る!防災の新常識 ★お申し込みはこちら★ https://seminar.wellstyle.co.jp/seminars/72.html   子どもの命を守る! 防災の新常識についてお話させていただきます! 「地震の対策」や「避難の考え方」など今だからこそ知っておきたい防災についてご紹介します。  新しい時代の災害を家族で生き抜くために、防災ついて考えるきっかけになると嬉しいです!  2部では子育てに関する賢いお金のため方などを教えてくれるマネーセミナーと個別の子育て相談会もついてきます!  定員があるようなので、お早めにお申込みください。  #防災 #地震対策 #避難 #地震」2月14日 13時40分 - natsumi19820521

奥村奈津美のインスタグラム(natsumi19820521) - 2月14日 13時40分


昨日の地震、皆さま、そしてそのご家族の皆さま大丈夫でしょうか?
100人以上の方がおケガをされたとのこと。
どうか、家具の固定、ガラス飛散防止など、できる対策で被害を軽減して頂ければ幸いです。
1週間程度は最大震度6強程度の地震があると思っての行動をお願いします。

【無料イベント!】wellnoteさん主催のオンライン子育てイベントに参加します♪
無料なのでお気軽にご参加ください。
@ウェルノート

2/25(木)10:30〜12:00
子どもの命を守る!防災の新常識
★お申し込みはこちら★
https://seminar.wellstyle.co.jp/seminars/72.html

子どもの命を守る!
防災の新常識についてお話させていただきます!
「地震の対策」や「避難の考え方」など今だからこそ知っておきたい防災についてご紹介します。
新しい時代の災害を家族で生き抜くために、防災ついて考えるきっかけになると嬉しいです!

2部では子育てに関する賢いお金のため方などを教えてくれるマネーセミナーと個別の子育て相談会もついてきます!

定員があるようなので、お早めにお申込みください。

#防災 #地震対策 #避難 #地震


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

294

3

2021/2/14

奥村奈津美を見た方におすすめの有名人