marimon0703__のインスタグラム(marimon0703__) - 2月14日 12時53分


久しぶりのコトちゃん😸
こまりが小柄なのもあるけど大きくなりましたね〜

そして 3枚目からは急なお知らせですが私が作った猫モチーフのアクセサリーが 現在 @cafegatto.neko さんのライブ配信で販売されます。
12時から開催されています❣️
私の作品紹介は4番目の紹介です。
今回購入様先着14名様にソルくんポストカードがおまけに付きます!
私の作品は14点と少ないですが 🔴台紙がmarimon0703が目印です🔴、私の他にTNRした子にごはんを届けてくれる猫友さんの作品も販売されます。

⚠️猫友さんの作品も marimon0703として紹介されます。猫友さんの作品もポストカードプレゼント対象です。
詳細は @marimon0703_shopinfo ページをご覧ください。(最新投稿から遡って3と4個目が作品紹介と購入方法の詳細です)
⚠️販売、発送は全てカフェにお任せしています。

売上金の一部は @cafegatto.neko さんの猫ちゃんの生活費になります。

他にもたくさんの猫グッズが販売されます。
アクセサリーアカウントは細々やってますがたまに宣伝させてください🤲良かったらご覧ください✨

↓カフェガット youtubeライブ詳細です↓❤️

ライブ中欲しい物があった方は
チャットで「それ欲しい」とか
「買います」宣言していただくと、
こちらでキープしておきます☆
(早い者勝ちです。
順番の判断に困る場合があった時は
じゃんけんなどで決定します!)

そして、ライブ配信が終了しましたら
下記のメールアドレスにメールを頂き、お支払い方法など
その後の流れを個別にご案内させていただく
という流れです。

チャットで購入宣言できなくても、生放送終了後にメールでお問い合わせいただいてもOK‼!
キープ済みの商品以外もご購入いただけますのででチャットが出来ない方もぜひ、この動画をカタログ代わりにご覧ください。

生放送でご覧になれなかった方も、アーカイブでご覧いただき、気になるものがあった場合は
ぜひお気軽にお問い合わせください。

数量限定商品はすでに完売している場合もありますので、あらかじめご了承くださいませ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,599

0

2021/2/14

marimon0703__を見た方におすすめの有名人

marimon0703__と一緒に見られている有名人