徳重杏奈さんのインスタグラム写真 - (徳重杏奈Instagram)「📙 被災された皆さまへ 心よりお見舞い申し上げます。  忘れてしまいがちですが 当時の状況を伝えたり 引き続きの警戒を呼びかけたりする テレビ局員も被災者の一人。  同期もいるので 休めるときに休んでほしいと思います。   震度4の揺れが観測された 東京23区内にあるわたしの家でも 長い横揺れを感じました。  念のため ソファーの上にあった洋服で夫と首の部分(延髄)を守りながら机の下に隠れました。  テレビで緊急地震速報の表示がでたので それなりの覚悟をしていましたが それでもやはり怖かったです。   改めて感じるのは 日頃の備えがいかに大切かということ。   我が家では 母から教えてもらった 国際災害レスキューナース辻直美さんの 「レスキューナースが教えるプチプラ防災」 を参考に対策しています。  プチプラで対策をできる点が もちろんいいのですが、 「地震でものが散乱すると思った以上に心のダメージを受ける」といったご自身が被災された経験を元に書かれている点もとても参考になります。  対策を見直してみようと思われた方 ぜひ手に取ってみてください🤲    #プチプラ防災 #辻直美 さん #防災 #備え #アナウンサー #防災士 #徳重杏奈」2月14日 12時43分 - anna.tokushige

徳重杏奈のインスタグラム(anna.tokushige) - 2月14日 12時43分


📙
被災された皆さまへ
心よりお見舞い申し上げます。

忘れてしまいがちですが
当時の状況を伝えたり
引き続きの警戒を呼びかけたりする
テレビ局員も被災者の一人。

同期もいるので
休めるときに休んでほしいと思います。


震度4の揺れが観測された
東京23区内にあるわたしの家でも
長い横揺れを感じました。

念のため
ソファーの上にあった洋服で夫と首の部分(延髄)を守りながら机の下に隠れました。

テレビで緊急地震速報の表示がでたので
それなりの覚悟をしていましたが
それでもやはり怖かったです。


改めて感じるのは
日頃の備えがいかに大切かということ。


我が家では
母から教えてもらった
国際災害レスキューナース辻直美さんの
「レスキューナースが教えるプチプラ防災」
を参考に対策しています。

プチプラで対策をできる点が
もちろんいいのですが、
「地震でものが散乱すると思った以上に心のダメージを受ける」といったご自身が被災された経験を元に書かれている点もとても参考になります。

対策を見直してみようと思われた方
ぜひ手に取ってみてください🤲



#プチプラ防災 #辻直美 さん #防災 #備え #アナウンサー #防災士 #徳重杏奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

896

29

2021/2/14

徳重杏奈を見た方におすすめの有名人