馬場賢治さんのインスタグラム写真 - (馬場賢治Instagram)「日本営業大学で学ばせていただき始めて約1ヶ月が経ちました。 本気で楽しんで学ばせていただいています! 大人になってからの学びは本当に楽しくて、刺激的で新たな発見、気づきの連続です。 価値観や物事への捉え方、日常での視野と視点の変化など自分でもビックリするくらいこの期間だけでも沢山の変化、成長を感じています。 もっともっと沢山の現役アスリートに現役中からこういう環境にトライしてほしい!と引退した身として心から思います。 なぜなら次の道に進む時は必ずみんなやってくるし、異業種の方との交流がどれだけ刺激的で、自分のいる業界の中にいるだけということがどれだけ狭い世界で生きているか、本当に多くのアスリートに経験してほしいし、その経験をするための一歩を重く考えず気軽な気持ちで出してみてほしい。 こういうのって最初の一歩が踏み出せちゃえばあとはどんどん前に進んでいっちゃうもんだと思うんです。 だからこういうチャンスを面倒くさいからとか、よくわからないからとか、そんな理由で逃してほしくない!  2月15日〜19日まで日本営業大学のオープンキャンパスが開催されます。 ぜひ多くのアスリートに興味を持っていただき、参加してほしいなーと思います。 これが今現在日本営業大学がある生活をしている、私が心から感じている想いです。 興味があるアスリートの方は私にでもいいので、DMでも直接でも連絡ください。 お待ちしてます! ぜひ一緒に学びましょう!  #日本営業大学 #大人の学び #オープンキャンパス」2月14日 12時33分 - babakenji.0707

馬場賢治のインスタグラム(babakenji.0707) - 2月14日 12時33分


日本営業大学で学ばせていただき始めて約1ヶ月が経ちました。
本気で楽しんで学ばせていただいています!
大人になってからの学びは本当に楽しくて、刺激的で新たな発見、気づきの連続です。
価値観や物事への捉え方、日常での視野と視点の変化など自分でもビックリするくらいこの期間だけでも沢山の変化、成長を感じています。
もっともっと沢山の現役アスリートに現役中からこういう環境にトライしてほしい!と引退した身として心から思います。
なぜなら次の道に進む時は必ずみんなやってくるし、異業種の方との交流がどれだけ刺激的で、自分のいる業界の中にいるだけということがどれだけ狭い世界で生きているか、本当に多くのアスリートに経験してほしいし、その経験をするための一歩を重く考えず気軽な気持ちで出してみてほしい。
こういうのって最初の一歩が踏み出せちゃえばあとはどんどん前に進んでいっちゃうもんだと思うんです。
だからこういうチャンスを面倒くさいからとか、よくわからないからとか、そんな理由で逃してほしくない!

2月15日〜19日まで日本営業大学のオープンキャンパスが開催されます。
ぜひ多くのアスリートに興味を持っていただき、参加してほしいなーと思います。
これが今現在日本営業大学がある生活をしている、私が心から感じている想いです。
興味があるアスリートの方は私にでもいいので、DMでも直接でも連絡ください。
お待ちしてます!
ぜひ一緒に学びましょう!

#日本営業大学
#大人の学び
#オープンキャンパス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

662

2

2021/2/14

馬場賢治を見た方におすすめの有名人