タカシさんのインスタグラム写真 - (タカシInstagram)「LIVE SDD 2021  今回は松尾太陽として出演させて頂きました。  自作曲の「掌」と2/11に配信リリースしたばかりのOmoinotakeさん提供の楽曲「体温」の2曲を披露しました!  超特急として一度出させて頂いたイベントにソロでも出演させて頂けて、本当に嬉しい限りです。  今年はオンラインでの開催でしたが、 それも相まって特別なイベントになりました!  ですがSDDメッセンジャーの皆様と直接、 また大阪城ホールの景色もみたいなと思った1日でもありました😊  錚々たるアーティストの皆様の中で僕も関わらせて頂けた事、とても感激です。  現在も無くならない飲酒運転。 自分の行動で全てを悲しませる事は、したくありませんよね?  「飲んだら乗るな。」  このメッセージをこれからの日常に戻ってからも、伝えて行けたらなと思います。  君の為に、僕の為に 飲酒運転撲滅へ。  飲酒運転で悲しませる様な出来事がもう起こりません様に。  最後まで見届けてくれたSDDメッセンジャーの皆様、本当にありがとうございました❗️  #SDD #SDD2021 #FM大阪 #松尾太陽 #飲酒運転撲滅」2月13日 21時45分 - takashi_yade07

タカシのインスタグラム(takashi_yade07) - 2月13日 21時45分


LIVE SDD 2021

今回は松尾太陽として出演させて頂きました。

自作曲の「掌」と2/11に配信リリースしたばかりのOmoinotakeさん提供の楽曲「体温」の2曲を披露しました!

超特急として一度出させて頂いたイベントにソロでも出演させて頂けて、本当に嬉しい限りです。

今年はオンラインでの開催でしたが、
それも相まって特別なイベントになりました!

ですがSDDメッセンジャーの皆様と直接、
また大阪城ホールの景色もみたいなと思った1日でもありました😊

錚々たるアーティストの皆様の中で僕も関わらせて頂けた事、とても感激です。

現在も無くならない飲酒運転。
自分の行動で全てを悲しませる事は、したくありませんよね?

「飲んだら乗るな。」

このメッセージをこれからの日常に戻ってからも、伝えて行けたらなと思います。

君の為に、僕の為に
飲酒運転撲滅へ。

飲酒運転で悲しませる様な出来事がもう起こりません様に。

最後まで見届けてくれたSDDメッセンジャーの皆様、本当にありがとうございました❗️

#SDD
#SDD2021
#FM大阪
#松尾太陽
#飲酒運転撲滅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,632

140

2021/2/13

タカシを見た方におすすめの有名人