T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟のインスタグラム(moumiii.03.30) - 2月13日 21時06分


.
2月25日より @icy_hair にて
私、Sato限定新メニュー"根元パーマ(プリカール)"
を開始します。 
カット+根元パーマ ¥14600〜

韓国で特許を取得した正規品ロッドを使用して
根元のボリュームを出し、シルエットコントロールをするパーマです。
ドライをするだけで根元のふんわり感を出すことができますのでお手入れは簡単です。
お悩みに合わせて巻き方の構成は調整いたします。
そして個人差はありますが、1.5ヶ月〜2ヶ月ほどで効果が薄れて馴染んできますので根元が伸びてきても違和感が出る事はありませんので、ご安心ください!
カラーにも影響はございません。

予約にあたりいくつかお願いと注意事項がございます。

▫️予約開始日は2月15日(月)からとなります。
▫️佐藤以外のスタイリストでの予約、施術はできません。
▫️こちらのメニューはネット予約不可とさせていただきます。必ずお電話にて予約をお願いします。
▫️予約の際はお電話にて必ず私を指名していただき、
パーマ。ではなく"根元パーマ"とお伝えください。
それ以外でのご予約はお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
▫️ブリーチ毛の方は施術できません。
▫️毛先にブリーチ毛が残っている場合はお断りさせていただく場合がございます。
▫️根元パーマの持ちをよくするために、根本パーマとカラーの同日施術は避けてください。(もしもカラーもご希望の場合は先に根元パーマ、後日カラーの予約をお願いします。)
▫️縮毛矯正をかけている方は施術できません。
▫️通常のパーマ同様、かかりにくい方や取れやすいなどの個人差がありますので、ご了承ください。

根元のボリュームでお悩みの方、
ハチ張りや絶壁でお悩みの方、
根元の立ち上がりが欲しい方
ぜひお待ちしています☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

490

2

2021/2/13

T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟を見た方におすすめの有名人