千秋さんのインスタグラム写真 - (千秋Instagram)「ずっと思ってることがあります。 わたしがママになった時、子育てってこうすればもっと楽なのに、こう考えればもっと楽なのにって、自分で体験しながら「我ながらいいアイデア💡」なんて思ったので、世の中の大変そうにしているママ達に伝えたくて、色んなこと(正しいことも、もしかしたら変なことも)を大きな声でいっぱい伝えていたと記憶してるんだけど、それっていったいどうだったんだろうって。 先輩ママ達からしたら、はいはいはいはい、って感じだったかもね。 産後ハイの一種だったかもね。 無敵感に溢れていて、今となっては、穴があったら入りたい、ってことも言ってたような気もするけど、具体的には覚えてないし、もう過ぎたことだからいいんだけど。 でもそれによって、楽になったひともいたかもしれない。 自分の行動なので後悔はしてないけど、恥ずかしかったなあと反省することもある気がする。 今日はそんなことを書けて、良かった。  ハートの器は、数年前、同い年なのに突然病気で亡くなってしまったお友達にもらった大切なもの。石は、ラスベガスで買ったもの。 @maryrosepottery   #千秋流子育て的なこと #人の振り見て我が振り直せ #maryroseyoung  #千秋インテリア」2月13日 18時32分 - chiaki77777

千秋のインスタグラム(chiaki77777) - 2月13日 18時32分


ずっと思ってることがあります。
わたしがママになった時、子育てってこうすればもっと楽なのに、こう考えればもっと楽なのにって、自分で体験しながら「我ながらいいアイデア💡」なんて思ったので、世の中の大変そうにしているママ達に伝えたくて、色んなこと(正しいことも、もしかしたら変なことも)を大きな声でいっぱい伝えていたと記憶してるんだけど、それっていったいどうだったんだろうって。
先輩ママ達からしたら、はいはいはいはい、って感じだったかもね。
産後ハイの一種だったかもね。
無敵感に溢れていて、今となっては、穴があったら入りたい、ってことも言ってたような気もするけど、具体的には覚えてないし、もう過ぎたことだからいいんだけど。
でもそれによって、楽になったひともいたかもしれない。
自分の行動なので後悔はしてないけど、恥ずかしかったなあと反省することもある気がする。
今日はそんなことを書けて、良かった。

ハートの器は、数年前、同い年なのに突然病気で亡くなってしまったお友達にもらった大切なもの。石は、ラスベガスで買ったもの。 @maryrosepottery

#千秋流子育て的なこと
#人の振り見て我が振り直せ
#maryroseyoung
#千秋インテリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,488

0

2021/2/13

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

千秋を見た方におすすめの有名人