藤枝喜輝さんのインスタグラム写真 - (藤枝喜輝Instagram)「 「花束みたいな恋をした」 観に行ってきました! 麦と絹が、社会人へと成長していくにつれて、価値観がすれ違っていき、複雑な関係になっていく姿が凄くリアルで、惹きつけられました。 昨年、僕は撮影現場に見学に行かせてもらいました。何時間もかけて撮っていたシーンがほんの数秒しか映らず衝撃でした。じっくり時間をかけて作り、最高の瞬間を切り取ることが出来たからこそ、あの感動を引き起こす事が出来るんだな〜と感慨深かったです。 映画館で観れて良かったです!  #花束みたいな恋をした」2月13日 15時25分 - yoshiki_fujieda_official

藤枝喜輝のインスタグラム(yoshiki_fujieda_official) - 2月13日 15時25分



「花束みたいな恋をした」
観に行ってきました!
麦と絹が、社会人へと成長していくにつれて、価値観がすれ違っていき、複雑な関係になっていく姿が凄くリアルで、惹きつけられました。
昨年、僕は撮影現場に見学に行かせてもらいました。何時間もかけて撮っていたシーンがほんの数秒しか映らず衝撃でした。じっくり時間をかけて作り、最高の瞬間を切り取ることが出来たからこそ、あの感動を引き起こす事が出来るんだな〜と感慨深かったです。
映画館で観れて良かったです!

#花束みたいな恋をした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,363

14

2021/2/13

藤枝喜輝を見た方におすすめの有名人