ファーストサマーウイカのインスタグラム(f_s_uika) - 2月13日 01時56分


#Mステ #ミュージックステーション

初出演、デビューシングル「カメレオン」テレビ初披露でした。
観て下さった皆様、ありがとうございました!

学生時代から音楽に触れて、22才でBiSでアイドルとして音楽をお仕事にさせてもらって、
BILLIE IDLE®でアーティストとしても色んなジャンルの音楽に携われて、とても幸せでした。
ただ、ずっと続けていた音楽が途切れたこの1年は、心に空洞が出来ていました。
モノマネやバラエティで歌わせていただくのもとても楽しいけれど、
やっぱりステージで自分の音楽として届けたいという気持ちがずっと消えませんでした。

どの時代もそれぞれ想いの形は違えど、ずっと夢に見ていたMステ。
BiSで叶えたかったけどできなくて、BILLIE IDLE®でも叶わなくて。
後輩が活躍する姿を見て心から嬉しかったけど、どこか寂しい気持ちもありました。
あの場所を自分の目で見て、そしてその姿をファンの方にも届けてあげたかったから。
私自身が、自分好きなアーティストがMステに出ているのを観るのが大好きだったから。

夢みたいな1時間、一瞬だったけど、一生忘れられない時間でした。
少しでもずっと応援してくれているファンの皆さんにお返しできたかな、と感謝の気持ちでいっぱいです。

この世界に入ってから、ずっと言い続けていた、タモリさんに一目お会いしたい。という目標も、どこで、どんな形でもいいからと、諦めずにやってきたので、今日Mステという夢の場所でお会いできたことが本当に嬉しかったです。

今回、リリースに向けて、
私の強い意志でユニバーサルさんに「阿部真央さんにご依頼できないでしょうか」とお願いさせていただきました。

真央さんと何度も何度も2人でお話をして、沢山ヒアリングをして下さって、私という人間を裸にしつつ、優しく包んでくれて。
そして、私ピッタリに採寸してオーダーメイドで仕立てて下さった「カメレオン」は
歌うたびに歌詞が私に力をくれます。
真央さんの楽曲で育った世代、いつの日もで涙し、ふりぃやモットー。で前を向いた若き日を思うと、感無量で、幸せです。

リリースするだけではこんなに沢山の人に聴いてはもらえなかったと思います。
今日という日の為に尽力してくださったスタッフの皆様には本当に感謝です。さらに還元できるように改めて頑張ろうと強く思いました。

そして、デビューを迎えるにあたって、いつも支えてくださるファンの皆様と友人、先輩後輩、家族の応援に心底支えられました。

ひとりで歌うってこんなに心細いのだなとここ数ヶ月で痛感したし、それゆえ沢山の応援の声が今まで以上にパワーとなりました。
本当にありがとうございます。

2/22から「カメレオン」が皆様の元に届くと思うと踊り出しそうなほど嬉しいです。

歌への想いは、またリリース後にインタビューや、ラジオで色んな形で伝えさせて下さい。

今日を一緒に過ごして下さって、本当にありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,215

198

2021/2/13

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

ファーストサマーウイカを見た方におすすめの有名人

ファーストサマーウイカと一緒に見られている有名人