小林未来さんのインスタグラム写真 - (小林未来Instagram)「これだけでスキンケア全て完成するのが魅力の、Laxiiiソープに変えてみました🧼🧼  “時間を大切に・肌力を育てる・お肌に優しい”の3つに徹底的にこだわった粋練りオーガニックソープ。  Laxiiiこだわり  🌼その①:メイク落とし・洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリームの6つの機能を石けんひとつにまとめることでスキンケアの徹底時短。空いた時間で自分の好きなコトを!!  🌼その②:スキンケアをひとつにすることで過剰にお肌を甘やかさない! 色々な成分に頼らず、本当に必要な天然成分を数種にまで厳選(セラミド3種、超高圧熟成アルガンオイル、通常のヒアルロン酸の9倍の保湿力を持つ吸着型ヒアルロン酸など)し使用することで本来あるべき肌力をサポートし洗い上がりもお肌の潤いをしっかり保ちトラブルを目立たせない“自分で頑張る肌力を育てる”。  🌼その③:ラウリン酸をカットした特殊製法に保湿成分を加えたお肌に優しい独自処方。(スティンギングテスト済) それに加え、たっぷり美泡が簡単に作れる泡立ちはもちろん、泡切れにもこだわり、泡がこすらなくてもすぐに洗い流せることでお肌に余分な刺激を与えない。  スキンケアブランドLaxiii楽梓は、男性女性問わず ”楽して楽しめる“ 時間を大切にしたい私達のスキンケアソープです。  ソープタイプだと泡立ちが気になりますが、オリジナルネットを使って、あっという間にしっかりした美泡がたっぷりできました! 泡切れも良くて、負担なく洗い流せてサッパリ。時短で肌を甘やかさないケアっていうのが今の気分にぴったりです。  #laxiii #ラクシー #洗顔石鹼 #お肌に優しい #美肌づくり #固形石鹸 #肌力 #オールインワン化粧品 #pr  @laxiii.japan」2月12日 21時07分 - mirai.kobayashi

小林未来のインスタグラム(mirai.kobayashi) - 2月12日 21時07分


これだけでスキンケア全て完成するのが魅力の、Laxiiiソープに変えてみました🧼🧼

“時間を大切に・肌力を育てる・お肌に優しい”の3つに徹底的にこだわった粋練りオーガニックソープ。

Laxiiiこだわり 
🌼その①:メイク落とし・洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリームの6つの機能を石けんひとつにまとめることでスキンケアの徹底時短。空いた時間で自分の好きなコトを!!

🌼その②:スキンケアをひとつにすることで過剰にお肌を甘やかさない!
色々な成分に頼らず、本当に必要な天然成分を数種にまで厳選(セラミド3種、超高圧熟成アルガンオイル、通常のヒアルロン酸の9倍の保湿力を持つ吸着型ヒアルロン酸など)し使用することで本来あるべき肌力をサポートし洗い上がりもお肌の潤いをしっかり保ちトラブルを目立たせない“自分で頑張る肌力を育てる”。

🌼その③:ラウリン酸をカットした特殊製法に保湿成分を加えたお肌に優しい独自処方。(スティンギングテスト済)
それに加え、たっぷり美泡が簡単に作れる泡立ちはもちろん、泡切れにもこだわり、泡がこすらなくてもすぐに洗い流せることでお肌に余分な刺激を与えない。

スキンケアブランドLaxiii楽梓は、男性女性問わず ”楽して楽しめる“ 時間を大切にしたい私達のスキンケアソープです。

ソープタイプだと泡立ちが気になりますが、オリジナルネットを使って、あっという間にしっかりした美泡がたっぷりできました!
泡切れも良くて、負担なく洗い流せてサッパリ。時短で肌を甘やかさないケアっていうのが今の気分にぴったりです。

#laxiii #ラクシー #洗顔石鹼 #お肌に優しい #美肌づくり #固形石鹸 #肌力 #オールインワン化粧品 #pr

@laxiii.japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

493

24

2021/2/12

小林未来を見た方におすすめの有名人

小林未来と一緒に見られている有名人